ナクチポックン(釜山式)

トピック 投稿日
投稿者:yummy916

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2020-01-08
イチゴさんから言われて久々の投稿。

イチゴさん行った店なんでわかるの??笑笑

年末に初めてのお友達をつれ南浦洞に行きました。
孤独のグルメですっかり有名になったナッコプセ。
通常お店が多いケミチプで皆さん食べますね。
私はハルメッチで食べたのが随分前ですが初めてでその後はケミチプ ロッテデパートのチョバンナクチイルボンガ などで食べてます。
その時の行動パターンでいけるとこに行く感じですね。

今回もケミチプ行きましたがアワビのお刺身とホルモン鍋を食べましたよ。

ホルモン鍋2人前20000w アワビ刺 50000w
メクチュ3本 合計85000w ですね!(大人3人)

アワビが高いからちょっとお高くなりましたが
ナッコプセも大好きなんですがケミチプのホルモン鍋とても
美味しかったですよー。 
コメント(全1件)

一期一会

2020-01-08
それはいつも行くとこしか行かないからわかるよ。笑×3
ちなみに宿泊は一人で来ると西面、家族や友だちと来ると南浦か海雲台のパターンが多いですね。
あくまでも日本人観光客の全体的な傾向です。

アワビ刺が50000wなんて...ボッタクリ価格に近いですね。
市場で買ったら半額以下で買えるのに。
他にも絶対いろいろ食べたでしょ。
手抜き食レポですね。笑×5