慶州のおすすめコース~南山登山コース

トピック 投稿日
投稿者:edoyukihiro

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-03-30
来週慶州にいきますが南山の鴨料理の店の場所の詳しい情報教えてください。 ゆきちゃん
 
コメント(全2件)

HN1955

2014-04-01
>>edoyukihiroさん はじめまして

記事の内容や写真から判断すると、多分お店の名は、금오산가든(金鰲山(クモサン)ガーデン)ではないかと思います。

バスターミナル(市内、高速前どちらでも)又は慶州駅の郵便局前のバス停で11番バスを利用し、約20分程で통일전(統一殿(トンイルジョン))のバス停です。
ここから南に400mほど歩くと、T字路がありますので右に曲がれば左側にお店があります。

なお、帰りのバスは、통일전(統一殿(トンイルジョン))のバス停から10番のバスになります。

 

edoyukihiro

2014-04-22
>>HN1955さん
4/15にいきましたが七仏庵の帰りに寄ろうと思ってましたがみつかりませんでした。
バスどおりの方だったのですね? 統一殿に続くなかのとおりで韓国の新聞にでたこともある
韓国の山菜汁の店にはいってしまいました。 お昼どきで満員でしたが詳しい料理の内容わかれば教えてください。  edoyuki