チムヂルバン「VESTA」に行ってきました!

トピック 投稿日
投稿者:haraboji65

エンタメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-06-15
ベスタにはスポ-ツジム.マッサ-ジや理容室もありサウナからの眺めは
抜群ですね、春は桜並木も美しく、近辺は静かで食事の美味しい店が何軒かあり
年5、6回はプサンに出かけます、ベスタ隣の同じ経営者のレストランのスパゲティそして
パンの食感はたまりませんよ。 
コメント(全2件)

mika3

2013-08-19
今週末、海雲台に行くので行ってみたいと思います。 

mika3

2013-08-28
行ってきました!眺めがよくて良かったです♪
海雲台のパラダイスホテルあたりでなかなかタクシーがつかまらなくて大変でしたが(すでに乗ってる人がいたり、手を振られて断られたり)、タクシーで3000Wで行きました。
ベスタリゾートでは通じず、ベスタチムジルバンと言うとタクシーの運転手さんが理解してくれました。
一駅だし最寄駅から10分強ですが、タクシーの方が便利でした。
眺めは良かったです、特に屋上の足湯のところから見る景色が良かったです。
何かの情報で屋上は水着着用のプールと見ましたが、ありませんでした。
帰りは、ロデオアウトレット見に駅方面に歩きましたが結構歩くし、Eマートに寄ろうかと思ったら日曜日だからか閉まってました。