釜山でホットッを食べてみよう

トピック 投稿日
投稿者:minae1224

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-05-27
こんにちは、5/5知人と西面のお店に行って来ました。お昼時間でしたが、少し列が出来並んで購入しました。初めての食べ物でアツアツでゴロゴロとナッツが入っててすごくおいしくいただきました。両サイドに2店ありロッテホテルを背にして右の店舗の方で購入しました。そしてお礼を伝えたくて書き込みさせてもらいました。わくわくしながら言葉も何も分からないので値段も分からずお札を握りしめて並んでましたらお店の方が、お金支払いしなくて良いから的なジェスチャーをされて『いただきます・ありがとうございます』としか言えなくでこの場をおかりして『マシッソヨ~カムサハムニダ』です。本当に本当に美味しくて釜山の人達のお優しいお人柄に惚れました。また8月に行きますので、ぜひ並んで購入させて欲しい位に美味しい食べ物でした。釜山に沢山旅行へ行かれる人のお気持ちが、わかったような気がしました、。食べ物もお安く美味しく買い物も楽しく釜山の人達のお人柄も素敵で大好きな場所になりました。釜山へ行かれましたらぜひホットク食べて下さいね。私も大好きです。