いろんな焼肉食べまくり!~ノビチブ編~

トピック 投稿日
投稿者:kumikuming

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-03-05
はじめまして。3月29~31ひまで明洞に滞在します。30日はファロヨンというお店にしょうと思っていたのですが、口コミを見たらほとんどの人が悪いと載せていました。サムギョプサルが安くて美味しくて、韓牛肉もいろいろ食べれるお店を教えてください。ロイヤルホテルに泊まるので、なるべく近くがいいです。よろしくお願いします。 
コメント(全2件)

テジカルビ

2015-03-07
テジカルビです。
はじめまして♪
牛焼肉メインで、サムギョプサルも食べられる、
明洞、牛里ガーデンをおススメします。
以下の口コミで確認、判断ください。
http://www.seoulnavi.com/food/3196/
因みに、21日にこちらで食べます。(^_-)-☆

ではでは~♪ 

テジカルビ

2015-03-08
>>Smile smile2さん
はじめまして!
レスありがとうございます。
そして、ご招待恐縮です。^_^;
確かに明洞は、韓国一の繁華街ですので、
観光客相手も含め、イマイチなお店が多いですよね~!
当方も、2000年から15年ほど、ソウルや釜山中心に地方も含め、
韓国の食堂、500店前後食べ歩きましたので、、よく理解できます。
ただ、明洞でも、中には良心的なお店もあることも、当方経験しています。
なので、よかったら、ご紹介した牛里ガーデンで、
ランチでも召しあがってみてください。
あと、ご招待いただいたお店、場所と店名、おススメの料理等詳細情報を
具体的に教えていただけませんか?
駐在の方なら、美味しいお店ご存じだと思いますので、
ぜひとも、次回も含め、機会があれば、トライしてみたいです。
もちろん!自前です♪(^_-)-☆
よろしくお願いします。

ではでは~♪