シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:popstar81

口コミ掲示板オススメです!

2019-11-26
25日にスペシャルコースでお世話になりました!
釜山には何度か行っておりますが、今回初めて訪問しました。結果大満足です。予約コースは上半身を選んでいましたが、カウンセリングでフェイシャルもつけたほうが効果があるとの事。実は昔他のソウルのエステで顔のコルギを受け腫れた経験があったので相談したところ、調節するから大丈夫とのことで、スペシャルコースにしました。
担当エステティシャンは真面目で技術もあり最高でした。都内、ソウルであのレベルだと倍以上の価格だと思います。オーナーの女性もキレイなマダムなのですが、とても気さくでお話して楽しい時間を過ごせました。このエステの為に釜山行こうかと思うくらいです!
マダム、また伺います!ccクリームも早速使ってます! 
訪問日:2019/11
コメント(全1件)

お店から

2019-11-27
popstar81様!*^ ^*
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。 ご満足いただけたようで嬉しく思います。
最近では、日本人のお客様から多くのことを感じたりします。特に思いやりと暖かさを持っているようです。
こちらこそ、本当に楽しかったです。♡​
​お客様が施術に満足し、喜んでくださるのが シャロットの最高の喜び、やりがいだと思います。
また釜山にお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。♡​
日本のおもてなしのように繊細できめ細やかなサービスができるようこれからも日々励みます。*^ ^*​
​​帰国なさってお忙しい所、コメントを残していただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました.