シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:shizue

口コミ掲示板ゴルギ初体験

2019-07-17
初めてのことでドキドキしましたが、恐れたほどは痛くなくやってもらえました。
でも3日たった今でも何となく痛みますので、きいてると思います。
私だけだと思いますが、石膏パックに耐えられませんでした。息苦しくて、途中で止めてもらったのはお手数おかけしました。閉所恐怖症ではないのですが、なぜだか動悸がして無理でした 
訪問日:2019/07
コメント(全1件)

お店から

2019-07-17
shizue様!♡*^ ^*
先日はご利用いただき,本当にありがとうございました。ゴルギ初体験にシャロットを選択いただき、ありがとうございました。
普段、顔面の腫れやリンパの老廃物が多かった方は、ゴルギケアの後、4日〜7日程度、顎や顔全体、耳の近くの老廃物が抜けた直後なのでちょっと痛みを感じることもあります。自然な結果なので心配しないでください。shizueを覚えています。*^ ^*♡​
石膏パックに耐えられなくて、途中で離しましたよね。ㅜㅜ ゴルギケアは、機能性ケアなので、リラックスした顔のケアとは異なり、お客様が感じるに快適ではなかったでしょう。本当にお疲れ様でした。♡​ 石膏はゴルギケアの基本的な顔の腫れ除去に必要なパックですので、効果を高めるために必ず必要ですが、熱と硬さに耐えられない場合には、多少効果が落ちても、あらかじめおっしゃっていただければ、ソフトなパックをを使用する場合もあります。石膏パックに耐えられない方もまれですが、おられます。次は事前に言っていただければ、他のパックにケアしたいと思います。また釜山にお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。*^ ^*
お忙しい所コメントを残していただき、本当にありがとうございました。