シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポン太

口コミ掲示板とても忙しそうでした

2018-12-17
予約して、時間通りいきましたが、「手のパックを最初にサービスします」と言われて、していただきました。15分ほどパックされたまま待合室で待ちました。その間、前のグループがまだ終わってないらしいことに気づいたのですが、お店のほうからは「遅れているので」などの説明がありませんでした。なぜ、どのくらい遅れているのかなど、説明はしてほしかったです。
マッサージは力強かったです。ただ、ひじを使ったりするのは痛いだけなので、できれば手を使ってしてほしいです。ホットストーンは熱くて気持ちよく、こりに効く感じがしました。
お店の雰囲気はいいし、オーナーさんと思われる女性の方が日本語でフォローしてくれるので、安心してマッサージを受けられました。 
訪問日:2018/12
コメント(全1件)

お店から

2018-12-17
ポン太様!*^ ^*
今回もシャロットにご来店いただき、誠にありがとうございました。
何度もご来店いただきましたが、全体的に今回は良かったところと多少気に入らない部分があったようです。
忙しくはなかったのですが、前のお客様が道に迷い,20分程度遅れて来店して仕方ありませんでしたが、
説明ができなかったところ,本当に申し訳なく思います。ㅜㅜ
暖かいアドバイスありがとうございます。小さい部分から丁寧にチェックしなければならないと思われます。
次にまたお立ち寄りいただければ、よりご満足いただけるよう最善を尽くしたいと思います。*^ ^*
お忙しいところコメントを残していただき、心より感謝いたします。本当にありがとうございました。