シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:けーこ920

口コミ掲示板すごく上手です

2018-12-13
日本から予約していきました。
上質なお化粧品をしっかり&たっぷり使ってくれていて、マッサージもとても上手でした。お店の方は日本語でリクエストを聞いてくれて、希望通りの強さにもしてくれます。
また、担当さんの動きには余分な動きがなく、かといって雑でもなく、私の体にしっかりと向き合ってくださっている感じがして、本当に満足しました。
日本でエステが好きで毎週のように行っていますが、東京でもこのクオリティでこの金額はなかなかありません。
日本のチェーン店なんて時間ばかり有してお客さんを放置させることが多いですからね。
時間通りめいっぱいマッサージもしてくれて本当に満足。いつもいいことで、レビューは書きませんが(悪かったときは他の人が被害にあわないといいなと思って書きますけど)あまりにも想定を超えるクオリティでしたので書かせていただきました。 
訪問日:2018/12
コメント(全1件)

お店から

2018-12-14
けーこ920様!*^ ^*♡
先日はご利用いただき,本当にありがとうございました。
シャロットのケアに満足していただき、本当に嬉しいです。♡​
お客様が希望するケアを正確に丁寧にすることと不便なところがないようにもう一度チェックして、
お客様が支払ったお金がもったいないという感じがしないように尽くしてケアすること、
これがシャロットの初心であり、今でも毎日忘れずに働いています。♡​
心を込めての対応とケアをすれば、ほとんどの日本人客はこのような心がわかっておられます。
お客様のこうした心がこちらもわかっているので、さらに頑張って来ることができたと思われます。
ですから これからもより一層頑張って行ける思います。
また釜山にお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。♡​
​​帰国なさってお忙しい所、コメントを残していただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。