シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポン太

口コミ掲示板丁寧で力強いマッサージ

2018-09-15
ローズの80分Cコースを友人と予約し、時間通りに到着してすぐに部屋に通してもらえました。マッサージと同じ部屋で着替えられるので安心安全です。マッサージはリンパを力強く流してくれました。ホットストーンも熱いけどとても気持ち良く、血液のながれが良くなる感じがしました。頭もゴシゴシ刺激してくれて、スッキリ。フェイシャルの仕上げはCCクリームかヒアルロン酸を選べます。私たちはヒアルロン酸を選択。モチモチになりました。若い女性の方でしたがツボを心得ていて上手でした。オーナーは日本語話せるので、マッサージの途中に様子を伺ってくれたり、とても丁寧な接客でした。 
訪問日:2018/09
コメント(全1件)

お店から

2018-09-16
ポン太様!*^ ^*
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。
当店のエステにご満足いただけたようで嬉しく思います。
​そして、わかりやすくこちらの雰囲気を伝えていただき、
本当にありがたく思います。​♡
お客様が施術に満足し、喜んでくださるのが シャロットの最高の喜び、やりがいだと思います。
また釜山にお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。♡​
日本のおもてなしのように繊細できめ細やかなサービスができるよう
これからも日々励みます。*^ ^*​
​​帰国なさってお忙しい所、コメントを残していただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。