シャロットエステティック

shallot estetic / シャロッエステティッ샬롯에스테틱

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:鈴子

口コミ掲示板ありがとうございました!

2018-08-04
久々にお伺いしましたが、以前から変わらないサービスで、気持ちの良い時間を過ごせました。
ロッテ百貨店ショッピング派とエステ派に分かれ、効率よくスケジュールが作れる利便性も魅力です。因みに、シャロットさんの近くに地元のチムジルパン(施設は大きいです)があり、入浴してさっぱりした後に、シャロットさんで仕上げのエステを受けると一層リラックスできました。またお伺い致します! 
訪問日:2018/08
コメント(全1件)

お店から

2018-08-06
​​鈴子様! ​♡
今回もご来店いただき、誠にありがとうございました。
シャロットのケアに満足していただき、本当に嬉しいです。​​*^ ^*
​シャロットの近くのチムジルバンまで詳細なレビューを書いていただきまして、
他のお客様にも選択の役に立つようだと思われます。本当にありがとうございます。
このような繊細なレビューを読んでいると、
再び小さな部分でも丁寧なケアをしなければならないという心構えを持つことになります。
お会いできて本当に嬉しかったです. *^ ^*
また釜山におこしになられる機会がありましたらぜひお立ち寄りください。
変わらない姿勢で丁寧な施術をさせていただきます.
お忙しいところ、コメントを残していただき、心より感謝いたします。
本当にありがとうございました。♡