新世界スパランド

신세계스파랜드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:おけいたん

口コミ掲示板ぜひ一度行ってみてください(^^)

2012-06-01
行って来ました!
早朝割引で7,000ウォン!本当にこの値段でいいですか?って感じです。
迷子半分、探検半分、まずはぐるりと1階から2階までみてまわりました。
サウナで一番のお気に入りは塩サウナ。つい気持ちよくて眠ってしまいました・・・
ただ、まだあまりお客さんが多くないせいか、各サウナの部屋の廊下?歩くところが熱かったです(^^;)
足の裏が火傷しそうなくらいでした。こちらの人は平気で歩いているので私だけかもしれませんが・・・
一人旅なので、パッピンスはあきらめました。
皆さんの口コミを見ているとちょっと無理そうだったので・・・
サウナのはしごのあと、いざ浴場へ。
お湯も気持ちよかったし、全体に清潔感があってよかったです。
4時間、しっかり楽しみました。
その後はデパートのインフォメーションに行って割引チケットをもらい、スパランドのレシートでちゃっかりショッピングバッグを貰いました。
地下にはデパ地下の高級品コーナーと系列のEマートがあるので、お買い物も楽チン。
OKポイントカードは早朝割引には使えませんでしたが、中で飲み物を買った分の会計時には使えました。
いつもは通り過ぎるセンタムシティですが、ここで一日過ごすのも有りだなーと改めて感じました。
 
訪問日:2012/06