新世界スパランド

신세계스파랜드

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:supashin

口コミ掲示板新世界スパランドの施設について質問です。

2012-05-13
来週釜山に行きます。
そこで、ぜひ新世界スパランドに行ってみたいのですが、生理になってしまうかもしれません。
同行者はその心配がないのでアカスリを楽しみたいとのことなので、私も同行したいのです。

そこで、新世界スパランドに行ったことのある方に質問ですが、お風呂に入らないでも楽しめるメニューはありますか?
チムジルバンは室内着等を着用して利用するのでしょうか?

また、アカスリやネイルサロン以外にも、リンパマッサージのような着衣のままできるマッサージなどもありますか?

初めての釜山ですので勝手がわからず質問ばかりですみませんが、どうぞよろしくお願いします。 
訪問日:2012/05
コメント(全4件)

ソンジャ2

2012-05-13
supashinさん、はじめまして。

私もGWに友達夫婦と4人で新世界スパに行きました。
主人と私はアカスリをする予定でしたが友達が生理だったようだしご主人はお風呂には入らないという事で別行動にしようと言っていました。
でも結局4人でスパに行く事に(^-^)

初めに館内をぐるっと回り案内した後に皆で足湯をして集合時間と場所を決めました。
そして私達はそれぞれアカスリをして友達夫婦はフットマッサージを楽しんでいました♪
その後また皆で集合してバッピンスを食べたり高酸素カプセルに入ったりしてゆっくり過ごしました。

ご質問にお答えすると
・チムジルバンは室内着で利用します。
・リンパマッサージは忘れましたがフットや全身マッサージ、エステ等もあります。
マッサージチェアや箱蒸し?みたいなのもありますよ。(全部着衣のまま)

室内着を着たままでも十分楽しめますので安心して行って来てください!

ちなみに・・・新世界百貨店の1Fの案内所で割引クーポン券をもらえますのでパスポートを持って行った方がいいですよ♪
クーポンにはスパの割引券以外にもオリジナルのエコバッグをもらえる券等もありますから☆
(エコバッグは引き換えに券と新世界百貨店でのレシートが必要ですがスパのレシートでも大丈夫でしたよ) 

supashin

2012-05-13
>>ソンジャ2さん

コメントありがとうございます(^^)

詳しいメニューもお教えいただき、非常に参考になりました♪

着衣のままのメニューもたくさんあるようで嬉しい限りです。
高酸素カプセル・・・すごく気になりますねぇ☆

もし、生理になっても始まりくらいであれば、シャワーぐらいはしたいなと思っています。
一番なのはならないでくれることですよね(^ω^)
そしたら、スパなどなどたくさん楽しめるので~。

パッピンスもみなさんが書いておられるので、スパランドに行けたら是非食べたいと思います。
そして、クーポンも是非いただいて利用したいなと思います。

ご丁寧にありがとうございました。 

ソンジャ2

2012-05-14
supashinさん
再度しつこくすみません。
アイツは念じれば調整出来るみたいで、友達は旅行前に早めに終わり私は家に着いてすぐやってきました(>_<)
頑張って念じてみてください!

そして高酸素カプセルは気圧が高くなるそうで耳がキーンとなります・・・。
カプセルに入って蓋を閉める時になって説明されたのでそのまま受けましたが
私は耳が弱いので知ってたら止めてました。
ちなみに30分W15000でおまけにシートマスクのプレゼントをもらいました。

バッピンスは具沢山だし美味しかったので絶対おすすめです☆

私も念じておきますので楽しんで来てくださいね~♪ 

supashin

2012-05-15
>>ソンジャ2さん

詳しくありがとうございます~^^

まだなっていないので、このまま何事もなくと念じています♪
これから行ってきますが、友達と相談しつつ決めたいと思います。

また、報告したいと思いますね。
行ってきます(´ー`)/~~