She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wolf2guy

口コミ掲示板脂肪吸引について

2011-03-23
腹部全体の脂肪吸引を考えています。

メニューにある「腹部脂肪吸引 2,700,000ウォン」とレーザー吸引とは、別ですか?
別だとすれば何が違いますか?また利用金も教えて下さい。  
訪問日:2011/03
コメント(全4件)

お店から

2011-03-24
こんにちは、She’s整形外科です。
このたびは、当院にご関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。

さて、プサンナビさんの方のメニューの金額が訂正前になっておりますことをお詫び申し上げます。

現在、脂肪吸引、そしてレーザー脂肪吸引はどうちらも腹部は170万Wになっております。施術内容の違いは、レーザーはレーザーで脂肪吸引をしていきますが、脂肪吸引はレーザーで脂肪を溶解したあと、振動式の脂肪吸引の方法を追加で行っていくようになります。

他にご不明な点がございましたら、
いつでも気軽にお問い合わせください。 

wolf2guy

2011-03-25
返事ありがとうございます。

脂肪吸引、レーザー脂肪吸引、それぞれの施術の流れと施術時間、そして術後の注意点(安静が必要か、お風呂に入れるか等)を教えて下さい。
宜しくお願いします。 

wolf2guy

2011-03-25
質問の追加です。

腹部の場合、傷口は一か所になりますか?
また傷痕はずっと残りますか? どの程度の大きさになりますか?

 

お店から

2011-03-26
こんにちは、She‘s整形外科です。
お問い合わせありがとうございます。
大変申し訳ございません。
レーザー脂肪吸引と脂肪吸引のお値段が同じ170万Wと3/24に回答を差し上げましたが、
確認した結果、脂肪吸引のほうは、270万Wで間違いありません。
こちらに対して、大変申し訳ございません。

また、脂肪吸引とレーザーの方の施術の流れなどですが、脂肪吸引のほうが振動式で脂肪を吸引していくのに対し、レーザーの方はレーザーの光で脂肪を溶かしたとに吸引していくようになります。

脂肪の吸引量によっても変わってきますが、ハレが引くまでは相当な時間がかかり、3週間ほどはハレが引くまでかかる肩もいらっしゃいます。また術後は1週間ほどは通院していただき、治療を受けていただくようになります。また、お風呂などについては炎症などの心配もありますので1週間ほどは行わないようにしてください。


さらに腹部の傷口ですが、とても小さい傷口になり、何ミリ単位のもので目立たなく、時間が経過すればきれいに消えます。また、傷口ですが一般的に1箇所からの吸引になりますが、院長とのカウンセリングの際に脂肪が多い場合には2箇所になる場合もあります。


ご検討後、さらにご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

先日、間違った金額を記載してしまいお客様には
ご迷惑をおかけしてしまったことを大変申し訳なく思っております。
すみませんでした。

She‘s整形外科