She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:2018855

口コミ掲示板フラクセルco2レーザー受けました!【感想】

2019-04-10
年齢:20代後半(1年半前インフィニ、5年前他院にてフラクセル済)
施術:フラクセルco2レーザー 初めて
目的:毛穴縮小
結果:毛穴縮小✖ 小じわ◎ ハリ◎ ほうれい線〇 肌質〇

1年半前インフィニを受けて効果があったのですが、痛すぎた為
今回はインフィニより痛くないフラクセルco2レーザーを受けました!
フラクセルは、何度か施術する事で効果が得られるレーザーかと思いますので
結果として、毛穴縮小に関しては目に見えて変化はなし。
ですが、目尻の小じわ・ほうれい線(元々深くはない)・肌質・ハリの面では効果がありました!
レーザーしたことで、お肌が一皮剥けた!ような感じです。

ダウンタイム:7日間(現在、7日目で殆どかさぶたが取れて、通常のメイク可能)
外出時:絶対日焼け止め&日傘&マスク&保湿ミスト
室内時:再生クリームを塗ったくり&保湿ミスト

当日:顔中ヒリヒリ、保湿ミストすらつけれないくらい痛い (メイク:できない、シャワー:できない)
1日目:顔のヒリヒリが若干残る。顔に赤みが出る。(メイク:できる。かさぶた前の為カバー可能)
2日目:ヒリヒリなくなる。照射跡の小さな点がかさぶたになろうとしている段階。(メイク:少し浮くが可能)
3日目:顔中、小さな点のかさぶただらけ。いつも出来ない所に吹き出物が沢山…不安になる。(メイク:浮く為、できない。)
4日目:洗顔、クレンジング時にかさぶた取れ始める。
5日目:4日目と変わりない。
6日目:かさぶたが、殆ど取れる。心配だった吹き出物がなくなる。
7日目:一皮むけて、ツルんとしている。(メイク:通常通り可能)

3日目あたり、本当にかさぶたが取れるのか?後に残らいないのか不安になりましたが
通常通りメイクできる肌へ戻りました。
フラクセルは、施術中の痛みは少ない者のダウンタイム3日目くらいまでヒリヒリがあったりします。
インフィニは、施術中の痛みは強いものの、そのあとの痛みは少なかったような気がします。
どちらもメリット、デメリットがあるようですので先生と相談してメニューを決められると良さそうです^^


予算が特になければ、先生と要相談でメニューを決められることをオススメします!
予算や、すでにメニューが決まっている方は予め施術の内容や効果をご自身で調べられて行かれると良いです!
平日でも混みあっており、流れ作業な感じもありますので先生との相談なしに進められる場合もあるようです!

あくまでも個人的な意見と感想ですが
これから受ける方のご参考になればと思います!

 
訪問日:2019/04
コメント(全1件)

お店から

2019-04-11
このたびは、当院をご利用してくださり、またこのような
貴重な感想を上げて下さり、誠にありがとうございます。

経過はいかがですか?
何か気になる点がありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

次回また釜山にいらっしゃることがあれば、お待ちしております

ありがとうございました。

SHE’S整形外科