She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:2018855

口コミ掲示板毛穴縮小「インフィニ」 総評価

2017-11-26
今回、釜山では初めての皮膚管理でした。
キャンペーンを利用予定でしたが、カウンセリングによりキャンペーンではない「インフィニ」(毛穴縮小・ニキビ跡・リフトアップ・張りetcの効果)という施術を受けました。
以下、参考までに。
施術箇所)顔全体
施術時間)麻酔30分 +20分程度
麻酔)麻酔注射+麻酔クリーム
痛み)激痛…恐らく体質や体調による。ソウルで受けた「フラクセル」並みに痛かったです。
ダウンタイム)当日から化粧可能。私は、赤み・肌のごわつき・針の跡のかさぶた?・毛穴から角栓がでてる・吹き出物などが4,5日ありました。
現在10日目で通常の肌に戻りました。
効果)1週間、2,3週目からだそうです。保湿をしっかりしているせいか化粧のりは良いです。
毛穴は…以前より化粧でカバーしやすくなったかな?
薄いほうれい線、目じりの薄いシワが目立たなくなりました。
2,3週間後を楽しみにしています。

病院の評価も参考までに!
【good】
・現地のお客様も多く見受けられ、外国人に偏っておらず安心して利用できるかと思います。
・清潔。
・立地がいい。

【bad】
・先生の予定の関係か、カウンセリングにしろ施術の案内にしろ
スピーディーすぎる。
・先生とカウンセリング後の、通訳の方から別室で金額の提示があった為、予算以上の価格で少し戸惑いました。韓国語ができる方は、先生に直接聞いても良さそう。
・キャンペーン利用者は、メイク落としからしていただけるようですが、私はメイク落とし➡洗顔を洋服を着たまま自分でしました。
同行者は別に施術用の服があったそうです。(ソウルで受けた際も着替えがあったので不思議でした)
服が濡れた為、残念。
・初めての麻酔注射は、看護師さんが別の予約の関係かバタバタとされ不安になりました。

【advice】
・全体的にスピーディーな対応でしたので、予め予算や、希望をしっかり決めた上でカウンセリングを受けると良さそう。
・施術内容+値段も事前調べが可能であればしておくと良さそう。


ソウルでの病院と対応の違いを感じましたが
それぞれ病院の特徴があると思いますので
次回は今回の件を参考に利用したいと思います!
施術に効果があれば、また利用します^^ 
訪問日:2017/11
コメント(全1件)

お店から

2017-11-28
こんにちは、She's整形外科です。
このたびは、当院をご利用してくださり、真にありがとうございます。
また、詳しい体験記もナビに記載してくださり、本当にありがとうございます。

お客様のご意見をもとにより良いサービス、ご満足いただける内容で次回の対応をできますように
スタッフ一同、心掛けて行っていきたいと思います。
大変貴重なご意見、とてもありがとうございます。


また、何かありましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
お肌の経過もいかがでしょうか?

それではありがとうございました。


She's整形外科