She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:chika12051

Q&A掲示板輪郭注射

2014-07-20
釜山旅行の際に顔の輪郭をシャープにする輪郭注射を検討していますが、貴院ではされていますか?

2歳になる子どもと二人旅行なので、子どもを連れて行きたいんですか、可能でしょうか?
子どもの昼寝の時か、夜就寝してから伺いたいと思っています。 
コメント(全3件)

お店から

2014-07-21
こんにちは、She’s整形外科です
このたびは、当院へお問い合わせしていただき誠にありがとうございます。

現在、当院では輪郭注射の導入に向けて、準備を進めている段階です。
来月くらいにはどのような商品が入り、金額などをお伝えすることができると思いますが、
お客様のご希望はいつごろにいらっしゃいますでしょうか?

また、お子様が待機していただけるお部屋も個室でございますぼで、
お昼寝をさせておくこともできますし、テレビがありますので、見て待っていただくことも
できます。

それでは、ご検討後、ご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました。


She’s整形外科 

chika12051

2014-07-27
お返事ありがとうございます。子どもが待機しておける部屋があるんですね。助かります。

旅行は8/5-8/6に予定していますが、その頃はまだ輪郭注射を導入前ですよね?

それから、目尻から目の下の小じわやほうれい線も気になるんですが、何か良い施術はありませんか?また、二の腕やおしりの脂肪をとる施術でお薦めのものはありませんか?(脂肪吸引以外で)

お返事お待ちしています。 

お店から

2014-07-29
こんにちは、She’s整形外科です。
再度、お問い合わせありがとうございました。

8/5-6ですと、まだ予約が可能な時間帯があります、
輪郭注射はまだ導入前となってしまいます、大変すみません

小じわにも効き目があるドブロやボトックスなどもあり、
また脂肪吸引以外でメジョという注射もありますので、
当日カウンセリングを行って、きめていくようにするのはいかがでしょうか?

ご予約希望の日程や時間、またお客様のお名前などを添えまして
当院のアドレスにメールを送ってください、
こちらの掲示板での予約の受付が禁止となっております。

それでは、ご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました。


She’s整形外科
shesps@hotmail.co.jp