She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぐんぐんれいれい

Q&A掲示板12PL+再生の内容を教えて下さい。

2009-08-31
9月の15日にプサンを訪問予定です。一日しかないので12PL+再生でシミに効果があれば治療を受けたいのですが・・・12PL+再生の内容を教えて欲しいです。 
訪問日:2009/09
コメント(全1件)

お店から

2009-09-04
こんにちは、she's成形外科のキムと申します。
このたびは、当病院に感心を抱いて下さってまことにありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。

さて、I2PLについてですが、お客様の心配してらっしゃるように、I2PLは1回のケアではほとんど効果を得ることが難しいものとなっております。時間をかけて数回行うことで効果を得ることができるケアになっています。

時間がない方にお勧めしているのが、メラドパというケア(プサンナビの記者さんが体験しています。そちらを参照してみてください。)になっています。こちらですと、シミ、ソバカスなどの治療に効果的で、1回のケアで、かなりの効果を得ることができます。こちらのケアは、日本人のお客様にも大変人気で、安全で効果が高いものになっております。

現在の所、9/15は予約が可能になっておりますので、ご検討してからご連絡ください。

また、カウンセリングなどの予約は、Eメールにて受け付けております。
お手数ですが、以下のアドレスに(shesps@hotmail.co.jp)
予約希望の日、時間、そしてカウンセリング内容、もしくは行いたいケアなどを
送ってください。よろしくお願いいたします。

メールを確認後、すぐに折り返し、お返事いたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

she's成形外科 日本語担当 キム