She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yo0908

Q&A掲示板予約とメニューについて

2019-02-04
こんにちは。

5月1日、2日に釜山に行く予定を考えています。
その際に、伺おうと思うのですが予約は必要でしょうか?
メニュー内容は、まだ決めていません。当日、相談して決めてもよいのでしょうか?
希望は、美白、リフトアップなどです。
※外科手術はしません。
シミとりの1個のお値段は、いくらでしょうか?

お手数ですが、ご返答の程よろしくお願いします。 
コメント(全3件)

お店から

2019-02-07
こんにちは、SHE’S整形外科です。
このたびは、当院へご関心を寄せていただき、ありがとうございます。

5月ですが、こちら韓国も連休とな重なるため、混雑が予想されますので、
ご予約をしていただいた方が確実となっております。

また、メニューは美白、リフトアップのレーザーというご希望だけ伝えていただければ、
実際のカウンセリングを通して、決めていただいて大丈夫です。

ご予約は当院のラインやメールアドレスへお客様のお名前、連絡先などを記載して連絡をいただけますと、
ご予約を確定するメールをお送りいたします。

また、シミは1ついくらという設定ではなく、顔全体のレーザーのお値段となっており、レーザーによってお値段が
変わってきますが約15万ウォン前後となっております。シミが1回で消える場合もございますが、薄くなるだけという場合もございます。

それでは、ご希望日程などお決まりしましたら、ご予約ありがとうございました。


SHE’S整形外科 

yo0908

2019-04-12
返信が遅くなりすいません。
5月2日am10:30頃予約できますか?
LINEのIDを教えてください 

お店から

2019-04-15
LINE shesps

コチラになっております。
ご連絡をお待ちしております。

ありがとうございました。


SHE’S整形外科