She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:☆花☆

Q&A掲示板予約(要カウンセリング希望)

2015-10-11
こんにちは。

メール送ったのですが、3日経っても返事が来なかったのでこちらに書き込みます。

11月21日~23日まで釜山に行きます。
21日に、女2人予約したいのですが、15時以降空きはありますか?
1人は、ほくろ・イボ・シミ
1人は、シミ・そばかす

カウンセリングを受けてから、色々と決めたいと思っています。
大体の所要時間も教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。 
コメント(全1件)

お店から

2015-10-12
こんにちは、She\'s整形外科です。
このたびは、当院へお問い合わせ誠にありがとうございました。

お返事がかなり遅くなってしまったようで、大変申し訳ございません。
当院にメールが届いてなかったようで、確認できませんでした。

さて、11/21日ですと15時からのご予約で2名様のご予約が可能ですが
いかがでしょうか? お時間はレーザーにもよりますが、カウンセリングも含めまして
2時間から2時間30分ほどになるかと思いますが、いかがでしょうか?

それでは、ご検討後、ご連絡をお待ちしております。


ありがとうございました。


She\'s整形外科