She`s 成形外科 / シーズ整形外科

シズソンヒョンウェグァ・スキンケオセント쉬즈성형외과 스킨케어센터

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:クオンタロウ

Q&A掲示板治療にかかる時間を教えて下さい。

2015-02-04
初めまして。2/10.2/11で釜山へ旅行に行きます。
目の下の肝斑?シミが凄くて是非お願いしたいと思っておりますが、すべて込で300,000ウォン以内でお願いできますか?
初めて治療を致しますので、注意事項もありましたら、教えて下さい。

治療にかかる時間(何時間)も教えて下さい。

宜しくお願い致します。
 
コメント(全3件)

お店から

2015-02-04
こんいちは、She\'s整形外科です。
このたびは、当院へお問い合わせ誠にありがとうございます。

2/10.11ですと、現在、2/11の10:30からのご予約が可能ですが、
いかがでしょうか?
シミの状態にもよりますが、30万ウォン以下でできますので、大丈夫です。

また、どのようなレーザーを使用するのか、シミを見てみないとわかりませんが、
レーザー直後にカサブタのようになるものもありますので、目立たないように、サングラスや
マスクなどをご持参する方もいらっしゃいます。

治療にかかる時間は、カウンセリングを含めまして2時間ほどとなります。


また、こちらの掲示板でのご予約が禁止されておりますので、当院のメールアドレスに
お客様のお名前、電話番号、ご希望時間などを送ってください。

ありがとうございました。

She\'s整形外科

shesps@hotmail.co.jp 

クオンタロウ

2015-02-04
メールにて、予約を入れました。
確認をお願い致します。

 

お店から

2015-02-05
こんにちは、She’s整形外科です。
さっそくのご連絡ありがとうございます。

先ほど、メールのほうへ返信をさせていただきましたので、
ご確認よろしくお願いします。

それでは、ありがとうございました。


She’s整形外科