ホットな釜山情報満載!Visit Busan にレビューを書いてギフトカードを当てよう!

Visit Busanサイトでアンケート(釜山観光関連)に答え、お好きな観光地を選んで写真とレビューを書くと、抽選でアマゾンのギフトカードが当たります。

こんにちは、きのこです。
釜山市が立ち上げ、釜山観光公社が運営する釜山情報満載のVisit Busan
コロナの影響で実際に行き来はできないけれども、今後に備え、オンラインサイトを充実させています。
そこで、とっておきのお知らせをいたします~

下記のVisit Busanサイトでアンケート(釜山観光関連)に答え、お好きな観光地を選んで写真とレビューを書くと、抽選でアマゾンのギフトカードが当たります。

詳細はこちらから
https://www.visitbusan.net/index.do?menuCd=DOM_000000404002001000&ueb_seq=14


1.アンケートに答える
2.好きな観光地を選んでレビューを書く
Googleやフェイスブックなどでログインし、Visit Busanサイトで、好きな観光地を選択し、おすすめ度チェック、写真をアップロード、本文を入力。

レビューは過去に行ったもの、これから行きたい所でもどちらでもいいようです。
一つの個人情報に対してたくさん投稿されてもいいようですが、応募は1件扱いとなります。
でもでも、ぜひぜひ読者の皆様、ご家族皆さんでレビューを書いてみてください!
人の交流はできなくても、物の交流、オンライでの情報交流はできますので~^^
コロナが早く終息し、自由に観光できるひを心待ちにしながら。。
是非、皆様コロナには十分気をつけて、釜山でお会いしましょう~

※本記事はきのこさんのブログより許可を得て転載しております。
※本記事の募集要項は釜山広域市より許可をいただき転載しております。
関連タグ:釜山

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2020-07-22

ページTOPへ▲