釜山金海軽電鉄・空港駅

ぷさんきめけいでんてつ・ごんふぁんよっ부산김해경전철 공항역

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:13masato

口コミ掲示板意外に・・・

2013-10-19
軽電鉄が空港から沙上まで8分、地下鉄が沙上から西面まで24分でと書いてあり一見早く空港から市内まで移動出来るように書いてありますが、実際乗ると西面駅から空港ターミナルまで小一時間かかりました。

安く行けるのは有難いですが地下鉄利用の際は時間には余裕を持って行かれた方がいいですよ。
 
訪問日:2013/10
コメント(全3件)

sam431jp

2013-10-26
沙上での乗り換えに、時間がかかりますね。軽電鉄と地下鉄の駅が少々離れているので。乗り換え、電車の待ち時間を考えると、40分~60分かかります。大きな荷物がある方には、あまりお薦めはしたくないです。 

Shnkai

2013-10-26
こんにちは

沙上での軽電鉄⇔地下鉄の乗り換えですが、皆さん大変といいますが、
距離にして200mほどです。
軽電鉄の沙上益で、エレベーターを利用して地上に出ると、エスカレーターが有る地下鉄との乗換口とは反対側に降りてしまい、結果的にかえって遠回りになってしまっているのではないでしょうか。

人により感じ方の違いは有るかと思いますが、沙上駅での乗り換えは楽なほうだと思います。
釜山駅などはエスカレーターもないし、かえって大変かと思いますよ。

 

長塀通り

2016-04-12
>>Shnkaiさま、皆さま
来週、空港から西面へ行くのに、金海軽電鉄を初めて利用します。
軽電鉄の沙上駅では、エスカレーターにて地下鉄乗換口へ向かえば
遠回りにならない、ということでしょうか?
他になにか目印はありますか?(英語表記あるかとは思いますが)
短い滞在時間なので、少しでも時短したくて・・・
荷物は小型スーツケース1個のみです。 
投稿者:buchi9663

口コミ掲示板利用しました

2013-10-19
国際線と国内線の中間に駅があります。移動が少しめんどうかも?本数は多く、沙上駅まで4駅です。ただまた駅から、バスターミナルへは歩きになります。荷物が少ないときに利用しています。 
訪問日:2013/10
  • 1