海雲台−五六島観光遊覧船

ヘウンデ−オリュクドクァングァンユランソン해운대-오륙도관광유람선

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:7件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:DAIDOKORO

Q&A掲示板五六島観光遊覧船

2017-06-04
6月12日の昼に行こうと思っています
最新の値段〔大人〕、分かる方教えてください 
コメント(全2件)

tatokoto

2017-06-06
去年、2016年8月の値段ですが22000Wでしたよ。その後値上げされたかもしれませんが参考まで。 

DAIDOKORO

2017-06-07
>>tatokotoさん
ありがとうございます。
天気が良かったら行く予定しています 
投稿者:max178

Q&A掲示板運航について

2014-08-03
現在は運航していますか?
また地下鉄の駅からの遊覧船乗り場までバスはありますか?
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。 
投稿者:panda0304

Q&A掲示板釜山大橋遊覧船乗り場~海雲台への遊覧船について

2014-01-29
2014年3月に、釜山へ行きます。
前者の方と逆ルートになりますが、今でもこの遊覧船はございますか?
日本語のサイトが見付からないので、ご存知の方がみえましたらご回答願います。
出航時間等の詳細も教えていただけると幸いです。
宜しくお願い致します。 
投稿者:max178

Q&A掲示板釜山大橋まで行きたいのですが・・・

2013-05-23
海雲台から釜山大橋までの、観光遊覧船があるようですが、
実際に乗った方がいましたら、詳細を教えて下さい。
 
訪問日:2013/05
投稿者:かずくん

Q&A掲示板[海雲台−五六島観光遊覧船(釜山)]

2009-02-19
4月に釜山に行きます。
その時にこの船に乗りたいのですがやってますかね?

候補としてはチャガルチ市場から海雲台へ か海雲台から五六島ですがどちらがお勧めですか?
教えて下さい。 

投稿者:ゆんゆんJK

Q&A掲示板[海雲台〜五六島観光遊覧船(釜山)]

2007-12-01
正月に釜山に行ってこの船に乗ろうと思っているのですが、チャガルチまで行く船はたくさん出ていますか?
どのガイドブック見ても載っていないので、どなたか乗ったことある方教えてください。
よろしくお願いします。 

投稿者:蒲公英

Q&A掲示板[RE] : [海雲台〜五六島観光遊覧船(釜山)]

2007-12-01
>正月に釜山に行ってこの船に乗ろうと思っているのですが、チャガルチまで行く船はたくさん出ていますか?
>どのガイドブック見ても載っていないので、どなたか乗ったことある方教えてください。
>よろしくお願いします。

>[ ゆんゆんJK様 Wrote ]-------------------------------------

私は、利用したことが無いのですが・・・。
こんな記事を見つけました。
http://www.pusannavi.com/miru/miru.php?id=1247

チャガルチ側の記事ですが、海雲台側も同じような感覚なのではないかと思われます。

定期船と言うより価格交渉で釜山港を行き来してくれる海上タクシーみたいですね。

利用者の詳しいレスが付くと良いのですが・・・。

チャガルチへは地下鉄でも行けますが、海上散歩も愉しそうです。 

  • 1