オリュットカウォン

五六島嘉苑오륙도가원

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:なるひこ

口コミ掲示板12月30日16時ごろ行きました

2014-01-02
スポット概要の写真は味付け無しのほうです。

これはさっぱりしていて、スモークの味がついており、とても美味でした。

味付け肉も注文しましたが、鉄板鍋に変わり、味が強くネギと玉ねぎと一緒に炒めて食べる方式です。

とても辛く、カモ肉の味がしません。
あんまり美味しくないです。

バンチャンにサラダが出ます。これは量も多く美味しいです。

私は夕暮れ時に行ったので非常に良い雰囲気を味わいました。

真っ暗になると、海は暗くしか見えません。

行くなら昼間がベターで、夕暮れ時がベストでしょう。

コスパ的にはハイレベルです。

また行こうと思います。 
訪問日:2014/01
投稿者:7603642ito

Q&A掲示板おいしかったけど計算は合ってたのか?

2013-07-01
6月29日13時前に夫婦2人で案内のとおりバス(1200W)でいきました。
帰りはタクシーで5000Wでした。
天気が良いので外は暑くて室内へ、メニューを日本語の上手なイケメンナムジャが持参、
つい安心して鴨焼肉(アヒルとの説明あり)を半分を頼んだつもりがハンマリ(1羽)に:::
食べ初めて量の多いのと、隣の注文のパン(半)マリの量で間違いに気づいた・・・・。
おいしいからこれはいいものの、バン(半)マリとサムギョッサムが良かったと思います。
ビールは生ビール(450CC)で8000Wとの説明でビン:3000W1本と追加1本。
おいしいので何とか完食。テーブルに計算書がなくて計算所で53000Wの請求。
?と思ったが少し酔っていたので払ってしまいました。
前のお客も支払いの内容を聞いていたようなので、
やはりテーブルごとの明細書は必要ではないでしょうか?
お客さんも多くおいしい店でしたので改善されるよう希望します。

 
訪問日:2013/06
  • 1