ビョルミチャンオグイ

별미장어구이

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:3件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:sayayuka00

口コミ掲示板まずかったです

2012-04-05
高くてまずかったです。
ご飯は別で1人22000ウォン 
4人で10万ウォンほど払いました 
他の方も書かれている通り、スープは臭くて飲めませんでした。
ウナギもはっきり言ってかなり不味いです、皮はゴムのようだし、身も薄く小さいです
日本のウナギを食べさせてあげたくなりました。  
 
訪問日:2012/04
コメント(全5件)

sayayuka00

2012-04-05
>>노리짱さん
そうだったんですね!
地球の歩き方に大きく載っていたので楽しみにしていたので残念でした。
値段もびっくり。
メニューはなかったので、ぼられたんでしょうね。
教えていただいてありがとうございました!
次回はそちらに行ってきます!
 

うどんこん

2012-04-06
>>sayayuka00さん
るるぶや歩き方などのガイドブックに大きく掲載されているお店でも
ボッタクリや値段が高いなど,決してオススメできるお店じゃないことも
あります。というより,ダメな店のほうが多い気がします。特に飲食店は。
明洞にある焼肉屋は,場所柄,日本人観光客を当て込んでいるためか,
料金も高めです。

やはり,地元韓国人などで賑わっているお店のほうが絶対に安いし
おいしいですよ。ガイドブックに載ってる店って,ガラガラだったりしますし。
もしそうならボッタクリか日本人用の値段だけが高級な店の可能性高いです。 

sayayuka00

2012-04-06
>>うどんこんさん
そうですね、ソウルはよく行くのですが、今回初めて釜山に行きました。 ソウルのミョンドンなんかの値段や味に嫌気が来ていたので、韓国ドラマでウナギを食べているシーンを見て、韓国のウナギを楽しみにしていたのですが笑。 
ホンットにびっくりするくらい不味いものでした。 ほかほか弁当のウナギのほうが美味しいです。
ちなみに、スンデ、わたしは食べず嫌いです。 そんなにおいしいのでしたら次回は食べてみたいと思います。 このあいだもロッテのデパ地下でアジュマが刻んでいるのを見て、美味しそうだけど怖い笑、と見るだけで帰ってきました。 
ありがとうございました<(_ _)> 

うどんこん

2012-04-06
>>sayayuka00さん

スンデは,私もはじめて食べたとき,臭みが気になってそれ以来食べることが
できなかったのですが,どうやらやはり店によっても味が違うようです。
その後,「スンデは臭みが苦手」ということを韓国の知り合いに言ったら,
「今から行く店は間違いないよ」と言われ,勇気を出して食べましたが,
あれまーーー,嘘のように臭みもなく,美味しく食べられました(場所は忘れました)。

当たり外れは,日本の飲食店にもつき物なので,できるだけ自分の足で美味しい店を
発掘するしかないようですね。 

sayayuka00

2012-04-07
>>junpcoreさん
そうですかぁ
すみません、まずいなんて書き込んでしまいました。
関西風に焼きだとは本にも書いてありましたが、、わたし生まれも育ちも大阪なのですが、まったくそうとは思えなかったのです。ボラれたというのも大きかったのかなぁ、すみませんでした。 
投稿者:osaka2001

口コミ掲示板産地直送のうなぎ

2011-09-27
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
釜山ロッテの近くに有ります。
伺った時には、1階は、3組10名ほどの地元の方が来られていました。

注文してから、ウナギを捌き、調理場で焼き上げますので、15分ほど待ちます。
注文したのは、韓国人の方に人気のたれがコチジャンベースのうなぎを注文しました。
その他に、日式(甘だれ)と塩焼きの3種類が有ります。
コチジャンベースのうなぎですが、少し辛いですが、美味しくいただきました。
こちらのうなぎは、江華島より取り寄せているそうです。
江華島は、韓国のうなぎの産地の1ツになります。
3月に江華島で食べましたが、江華島で食べたうなぎと同じく美味しいです。
一緒に出る、うなぎのスープですがこちらは正直言って、飲めませんでした-----。


Naviさんのメニューには、15000Wと書かれていますが、18000Wでした。 
訪問日:2011/09
コメント(全1件)

jeci

2011-09-28
南浦洞の東新ホテルの近くにも、古くからやってる、ウナギ屋さんがあります。
ここは、焼いた物を鉄板にのせて来るのと、焼き肉みたいに、テーブルで、一匹二匹と注文して、アジンマが焼いてくれます。
コチジャンたれは?なかったような…
又(^o^)現地の友達に、金海がウナギ屋さんが多く有名とゆうことで、連れて行かれましたが、一軒家で、座敷にとうされウナギを、頂きました。
ここは、焼いて出て来ました。
ここも、あまだれでした!美味しかっです。 
投稿者:yamayamada

口コミ掲示板[ビョルミチャンオグイ] うなぎ

2010-04-27
美味しかったです。一尾丸々食べられて幸せな気分になります。
付け合わせで出てくるうなぎのスープは好みが別れる…というか、
あまり日本人の口には合わないかもしれません。
西面駅からロッテデパート沿いに歩いていって交差点を一つ超えるとすぐ左手に見えてきます。 
訪問日:2010/04
  • 1