閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:6件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:霊山辛氏

口コミ掲示板おいしい!

2010-12-03
定食が16時までと書いてあったので15時ごろ行きました
しかし終わり・やってないとジェスチャーされたので
ナビ記事を見せると「ポッサム定食」だしてくれました。

お客さんは私1人。
不安でしたが食べてみるとすべておいしかったです。
豚肉は5切れぐらい。
小皿もすべておいしかったです。

サラダバーはやってませんでした。

定食の時間をはっきりさせてもらいたいのと
悪い人ではありませんでしたが
もう少し愛想よくして頂ければ
繁盛店間違いなしのおいしさです!

場所はトルゴレの手前右手にあります。

私の「また行きたいお店」に入りました 
訪問日:2010/12
投稿者:una999

口コミ掲示板ポッサム定食ー8000Wですよ

2009-03-27
1週間くらい前に行きました。お昼時に行ったのですが、店内はかなりがら空きでした。
食事を運んでくれたおば様は、にこりともせず、ちょっと感じが悪かったです。ポッサム定食は、おかずも沢山あり、おいしかったのですが、帰りのお金を払うときに1万W以上請求され、びっくりしました。どうも他の二人連れ(私は一人でした)と間違われたようで、誤解は解けましたが、結局8000W請求されました。値段が上がったんですかね。 
訪問日:2009/03
投稿者:andy7034

口コミ掲示板せっかくいったのに・・・

2009-02-27
ドンドンジュ品切れでした・・・
でもポッサムもおいしかったし、
お店の人も優しかったし、
それはそれでよかったと思います。
3~4人前のポッサムの特別セットが51000wでした。
 
訪問日:2009/02
投稿者:Mou

口コミ掲示板[チャムサリ(釜山)]

2008-12-20
トドッドンドン酒が飲みたくて、12/14の夜に行きました。

ソウルなどで頂いた、半分凍ったようなおいしいドンドン酒を期待していたのですが、ぬるくてコンビニなどで市販しているマッコリに少し漢方っぽい匂いがする感じの、あまりおいしいと思えるものではありませんでした。

おつまみとしてスンデを頼みましたが…内臓系の大好きな私ですが、この臭みはちょっと…。
きっとこんなものなんでしょうが、この二品に関しては、日本人の一般的な味覚としては厳しいものがありそうかな、と思いました。

お店はとてもきれいでしたよ。 

投稿者:まるるん

口コミ掲示板[チャムサリ]ポッサム定食、値上がり

2007-12-13
12月9日(日)の14時ころ、一人で行ってきました。
記事の通り、ちょっとわかりにくい入口です。
(ナビさんの地図の位置より、
もう少し「トルゴレ」寄りのような気がします)

店内は家族連れなどがいましたが、
時間のせいか混雑しているようではありませんでした。
お店の人は日本語表記のあるメニューを持ってきたので、
ポッサム定食を注文しました。
(7,000ウォンに値上がりしていました)

3種類の部位のポッサムをはじめ、
包むための葉っぱ、白菜キムチ、大根のキムチ、ナムル、
海鮮の入った辛いスープ、お味噌汁、ケランチム、
豆腐の上に酸っぱいキムチがのったもの、サラダ、
カボチャの入った甘いチジミなど
ずらりとテーブルに並びました。

入口の看板を解読したところ、
このポッサム定食やキムチチム定食などのランチメニューは
16時までのようです。 

投稿者:みっちゃん

口コミ掲示板[チャムサリ] お薦めです!

2007-03-23
 クチコミがひとつも無くて不安でしたが、 
 3月19日のお昼に行ってきました。
 
 6,000Wのポッサム定食を頼んでみました。
ポッサム自体は10枚程度でしたが、おかずやサラダバーなど
とても食べきれない量でした。サラダバーはセルフなのですが、
お店の方がとても親切に色々とお世話をしてくださり安心です!

 定食だったので、あまり期待はしていなかったのですが
良い意味で期待を裏切られました♪
 お店もとても綺麗だし
次回も是非行きたいお店のひとつになりました! 

  • 1