ポムテソンチャジャンミョン

범태옛날손짜장면

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:8件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:charlieoppa

Q&A掲示板店内でのアルコールはだめですか?

2018-08-13
約10年前頃は店の前にあるコンビニで缶ビール買って持込めとお店の方に言われた記憶があり実際そうしましたが3年前頃に行ったらアルコールは駄目と言われました。やはり今も駄目なんでしょうか? まあ、韓国に行って昼から飲んでるのは日本人観光客が多いようですが・・・ 
投稿者:くるくる

Q&A掲示板閉店?他に美味しいチャジャンミョンは?

2016-02-20
  • サムネイル表示
  • 一覧表示
いま西面におり、チャジャンミョンを食べようとお店に来てみると…
工事してました(ー ー;)
ここでチャジャンミョンを食べるために久しぶりに釜山にきたのに(T_T)
どうしてもチャジャンミョンを食べたいのですが、西面、南浦洞で美味しいチャジャンミョンが食べれるお店がありましたら、ゼヒ教えて下さい! 
コメント(全2件)

一期一会

2016-02-20
西面「ソンジョン3代クッパッ」の反対側にある西面市場のビル内に「차이봉」という中華屋さんがあります。
全国5大チャンポンと言われていてもともとチャンポンがとても有名ですが、チャジャンミョンも美味しいですよ。
赤ちょうちんがいっぱいぶらさがっているので入ってすぐ見つかると思います。

 

くるくる

2016-02-20
>>一期一会さん
早速の情報ありがとうございます。
いまロッテ百貨店下のクリスピードーナツで一息ついているとこでした。
すぐそばなので今から行ってみます。
楽しみです(o^^o) 
投稿者:z912479

Q&A掲示板テイクアウトについて

2010-09-26
ジャージャー麺を帰国時の船内で食べたいと思っています。
こちらのジャージャー麺のテイクアウトは可能でしょうか?

 
訪問日:2010/10
投稿者:小手指の星野

Q&A掲示板訪問したのですが、店が閉まっていました。(9月20日21(日)訪問)

2009-09-23
9年前初めて家族でソウルを訪れた夜、明洞で店頭で麺打ちをしている店があり、日本語メニューもなく言葉も通じない店で訳もわからず結果的に注文出来たのが韓国チャジャンミョンで、とても美味しくて忘れられませんでした。このたび釜山ナビで事前に下調べをし、2009年9月20(日)昼食をとるために訪問しました。ところが店の照明が落され閉まっていました。釜山ナビでは「年中無休」となっていましたが、現地のガイドにお聞きしましたら、釜山では毎月第三日曜日は休みをとる店が多いとか。臨時休業かな?とあきらめ、翌9月21(月)訪問しましたが、また閉まっていました。ハングルの小さい張り紙がありましたが、残念ながら小生はハングルが読めないためあきらめて別の店を探しました。釜山ナビ殿又は事情をご存じの方は教えてください。 
訪問日:2009/09
投稿者:メッチュジュセヨ〜

Q&A掲示板[ポムテソンチャジャンミョン]でメッチュ?

2007-04-22
アルコール類は置いていますか?
焼き餃子にはビール!といきたいものです♪ 

投稿者:開店時間

Q&A掲示板[ポムテソンチャジャンミョン]24時間?

2007-02-27
2005〜6年度版の雑誌を見たのですが、24時間営業になっていましたが、実際はどうなのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら、書き込みよろしくお願いします。 

投稿者:プサンナビ

Q&A掲示板[RE] : [ポムテソンチャジャンミョン]24時間?

2007-02-28
>2005〜6年度版の雑誌を見たのですが、24時間営業になっていましたが、実際はどうなのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら、書き込みよろしくお願いします。

>[ 開店時間様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。
お店に確認してみたのですが
24時間営業にしたことないそうです。
記事内の営業時間で変更はないそうです。 

投稿者:開店時間

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [ポムテソンチャジャンミョン]24時間?

2007-02-28
>>2005〜6年度版の雑誌を見たのですが、24時間営業になっていましたが、実際はどうなのでしょうか?知ってる方いらっしゃいましたら、書き込みよろしくお願いします。
>
>>[ 開店時間様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>お店に確認してみたのですが
>24時間営業にしたことないそうです。
>記事内の営業時間で変更はないそうです。

>[ プサンナビ様 Wrote ]-------------------------------------

プサンナビ様確かめていただきありがとうございました。雑誌にはやっぱり24時間と書いてありました。こっちが間違ってるんですね。はっきりしてよかったです。 

  • 1