コプチャンマウル(旧チャンジョンヤンゴプチャン)

곱창마을

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:yukarito

Q&A掲示板2010年秋夕休みについて

2010-08-16
今年の秋夕休みは9月21~23日かと思いますが、このお店の休業日はいつでしょうか。(23,24日とプサンに滞在するもので) 
訪問日:2010/08
投稿者:redsofa

口コミ掲示板激うま

2009-07-14
ナビの内容どおり、お店の人が脂身のところを丁寧にはさみでカットしてくれ、
ちょうどいいジューシーさでした。
ホルモンが苦手な人でも、食べられるんじゃないかな。 
訪問日:2009/07
投稿者:ヒゲ男爵

Q&A掲示板[コプチャンマウル(旧チャンジョンヤンゴプチャン)]

2008-09-09
9月14日15日は旧盆でお休みでしょうか?おいしそうなので是非行きたいのですが。 

投稿者:プサンナビ

Q&A掲示板[RE] : [コプチャンマウル(旧チャンジョンヤンゴプチャン)]

2008-09-12
>9月14日15日は旧盆でお休みでしょうか?おいしそうなので是非行きたいのですが。

>[ ヒゲ男爵様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。プサンナビです。
14日、15日が秋夕休みだそうです。 

投稿者:てんすけ

口コミ掲示板[チャンジョンヤンゴプチャン]

2008-08-13
あるかな?と思って行ってきましたが…地元の人にも駅員さんにも聞いてみましたが、「ないよ」と言われました。残念…
かわりに、西面にある、ガイドさんおすすめのコプチャンのお店に行きました。地元の人しか来ないらしく、日本人がとても珍しかったようです。
1人前10000W、サービスもたっぷりしてくれました。 

投稿者:プサンナビ

口コミ掲示板[RE] : [チャンジョンヤンゴプチャン]

2008-08-18
>あるかな?と思って行ってきましたが…地元の人にも駅員さんにも聞いてみましたが、「ないよ」と言われました。残念…
>かわりに、西面にある、ガイドさんおすすめのコプチャンのお店に行きました。地元の人しか来ないらしく、日本人がとても珍しかったようです。
>1人前10000W、サービスもたっぷりしてくれました。

>[ てんすけ様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。プサンナビです。
確認しましたところ、お店はそのままありますが、
店名が「コプチャンマウル」に変ったそうです。
記事の名前も更新させていただきました。 

投稿者:qoo

Q&A掲示板[チャンジョンヤンゴプチャン]

2007-06-24
6/22に行ってみましたが、私達が探せなかったのか、
ピンクの看板は見当たらず、お店を探せませんでした・・・・ 

投稿者:kaoru

Q&A掲示板[RE] : [チャンジョンヤンゴプチャン]店が変わった?

2008-02-18
>6/22に行ってみましたが、私達が探せなかったのか、
>ピンクの看板は見当たらず、お店を探せませんでした・・・・

>[ qoo様 Wrote ]-------------------------------------

2月に行ってみましたが、地図にあるあたりにはコプチャンマウルという店がありました。店名が変わったのかな?と外から覗いてみましたが、7時すぎなのに客が誰もおらず、やる気がなさそうなので、あきらめて帰りました。どうなのでしょうか? 

投稿者:ban

口コミ掲示板[チャンジョンヤンゴプチャン]

2006-07-12
1日目オマッチ、2日目チャンジョンヤンゴプチャンに行って来ました。感想は、肉類はオマッチの方が美味しかったけど、おかず類はチャンジョンヤンゴプチャンの方が断然美味しかったです。お店のおばちゃんがとても親切でおかず類の作り方などすべて教えてくれました。キムチ最高でした。また絶対行きたいです。 

  • 1