漢陽チョッパル / ハニャンチョッパル

ハニャンチョッパル한양족발

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:9件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:ジュン

Q&A掲示板[漢陽チョッパル]

2007-02-20
今度一人で釜山に行くのですが、チョッパルのお店に一人で行く事は可能なのでしょうか?量は喰いきる自信あるのですが、お店に迷惑かかるかなと思いまして…。 

コメント(全1件)

まるちゃん98

2012-02-17
一人で、チョッパル(小)2万5000ウォンを頼んで、一人で食べてきました。
ちゃんと骨についているお肉まで食べるなら、文句はないでしょう^0^

 
投稿者:クマの釜山

Q&A掲示板年末年始の漢陽チョッパル(釜山)

2008-11-18
12月31日から1月2日まで
釜山に滞在します。
こちらのお店に行きたいのですが
この3日間はオープンされてるのかなぁ??? 

投稿者:たー君

Q&A掲示板[RE] : [漢陽チョッパル]別の視点でお勧めがあります。

2007-02-21
>今度一人で釜山に行くのですが、チョッパルのお店に一人で行く事は可能なのでしょうか?量は喰いきる自信あるのですが、お店に迷惑かかるかなと思いまして…。

>[ ジュン様 Wrote ]-------------------------------------

こんにちは。

このお店は二人で行った事はあります。

二人で小でも量は多いですが

お店で聞いてみた方が良いと思います。

そこで駄目だった場合は

チョッパルは持ち帰りが出来ますので

持ち帰りでは如何でしょうか? 

投稿者:ジュン

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [漢陽チョッパル]別の視点でお勧めがあります。

2007-02-21
>>今度一人で釜山に行くのですが、チョッパルのお店に一人で行く事は可能なのでしょうか?量は喰いきる自信あるのですが、お店に迷惑かかるかなと思いまして…。
>
>>[ ジュン様 Wrote ]-------------------------------------
>
>こんにちは。
>
>このお店は二人で行った事はあります。
>
>二人で小でも量は多いですが
>
>お店で聞いてみた方が良いと思います。
>
>そこで駄目だった場合は
>
>チョッパルは持ち帰りが出来ますので
>
>持ち帰りでは如何でしょうか?

>[ たー君様 Wrote ]-------------------------------------

持ち帰りもいい考えですね!
とりあえず行ってみて、空いてたらお店で食べて、混んでたら持ち帰る事にします。
前に行った時、凄く混んでたものだったので…。

ありがとうございました! 

投稿者:*saki*

Q&A掲示板[漢陽チョッパル]飲み物について

2006-05-27
はじめまして!

8月に母と釜山旅行へ行く予定です。
漢陽チョッパルに行きたいと思っているのですが、メニューの所に飲み物が表示されていないので、何があるか分かりません。

母とビールか焼酎を飲みたいと思っているのですが、ありますでしょうか??そして価格はどのくらいなのでしょうか?

情報お待ちしております。 

投稿者:ジェビ

Q&A掲示板ビールの相場は…

2006-05-29
飲食店でのビールの価格は、3000ウォン(中瓶)と
ほぼ相場が決まっています。焼酎は最近注文していないので
覚えていませんが、安いことは間違いありません。
懐具合は心配せずに飲みましょう。

ただ、チャガルチ市場などでは、黙っているとビールは
5000ウォンを請求してくることがあります。
注文の際に「メクチュは3000ウォンね!」と
念を押しましょう。相手も「知ってやがるな」という
感じで了解します。 

投稿者:tossy

Q&A掲示板[RE] : [漢陽チョッパル]飲み物について

2006-05-27
>はじめまして!
>
>8月に母と釜山旅行へ行く予定です。
>漢陽チョッパルに行きたいと思っているのですが、メニューの所に飲み物が表示されていないので、何があるか分かりません。
>
>母とビールか焼酎を飲みたいと思っているのですが、ありますでしょうか??そして価格はどのくらいなのでしょうか?
>
>情報お待ちしております。

>[ *saki*様 Wrote ]-------------------------------------

漢陽チョッパルの「クチコミ」見てたらビールと焼酎飲んだと言う書き込み

ありましたよ。価格は解りませんが。 

投稿者:サバスーツ

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [漢陽チョッパル]飲み物について

2006-05-27
>>はじめまして!
>>
>>8月に母と釜山旅行へ行く予定です。
>>漢陽チョッパルに行きたいと思っているのですが、メニューの所に飲み物が表示されていないので、何があるか分かりません。
>>
>>母とビールか焼酎を飲みたいと思っているのですが、ありますでしょうか??そして価格はどのくらいなのでしょうか?
>>
>>情報お待ちしております。
>
>>[ *saki*様 Wrote ]-------------------------------------
>
>漢陽チョッパルの「クチコミ」見てたらビールと焼酎飲んだと言う書き込み
>
>ありましたよ。価格は解りませんが。

>[ tossy様 Wrote ]-------------------------------------
飲み物はいろいろありましたよ。
ビールも焼酎もコーラ、ウーロン茶もありました。
ちなみにコーラは1000wでした。 

投稿者:*saki*

Q&A掲示板[RE] : [RE] : [RE] : [漢陽チョッパル]飲み物について

2006-05-27
tossy様 サバスーツ様

情報ありがとうございます!!
母とチョッパルを堪能してきます。 

  • 1