釜山ですご~い物を食べてきました。

旅行の時期 2015年08月

View4156

トピック 投稿日
投稿者:roadman

2015-09-09
皆さん、すみませんでした。
住所が間違えました。韓国語は大丈夫ですが、漢字が間違えて先ほど直したのでよろしくお願いします。
何でも良いので気軽に聞いてください。 
コメント(全1件)

ariran8918

2015-09-10
小さな指摘ですみませんでした。しかしまだ水泳区のほうが水営区になっていないようですが。

このお店までのアクセスを教えていただけたら有難いのですが、よろしくお願いします。 
投稿者:guccigirl

2015-08-26
このお店を行って来ました。さすがママさん日本語上手ですね。美味しくて面白かった。
お勧めのお店です。皆さん是非行って見て下さい。 
コメント(全1件)

ariran8918

2015-09-09
いい情報ありがとうございます。10月末に釜山に行く予定ですが、このお店に是非行ってこの料理を食べてみたいのですが、お店までのアクセスを是非教えてください。
また住所の水泳区は水営区ではありませんか?