ボリューム満点のピリっと辛い鶏の蒸し煮。今日のランチにいかがですか?

トピック 投稿日
投稿者:ささやん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-04-12
>>釜山ナビ様
株式会社ソウルナビ様は韓国観光情報サイトを運営しておりますが、
広告料や仲介料の発生しない情報は掲載しない方針と伺っております。
このような飲食店を紹介する記事に店舗情報が記載されていないのは、
そのような事情によるものでしょう。
お店が広告料を支払って、初めて店舗情報が掲載されるのでしょうね。
情報は株式会社ソウルナビが一方的に発信するだけで充分だ!という
ユーザーを見下した営業方針が、韓国らしくて素晴らしいです。(棒) 
コメント(全5件)

くっしー

2017-04-12
それは思いますね。せっかく面白い記事があっても店舗情報が無ければ意味は無い。
ユーザー投稿スポットがそれぞれのカテゴリーリストと紐付けされていないのもこういう事情なんでしょうか。
せっかく応援しているのに張り合いが無く残念です。

※ナビさん、この書き込み削除したらそういう方針だと受け止めて本当に見限りますよ。 

schwamiya

2017-04-12
面白い人たちが湧いていますね。

>広告料や仲介料の発生しない情報は掲載しない方針と伺っております。
誰に聞いたのだろう。まさか、ナビではないよね?

>そのような事情によるものでしょう。
手前勝手の憶測。

>韓国らしくて素晴らしいです。
なら、それでいいじゃない。

>せっかく応援しているのに張り合いが無く残念です。
誰か頼んだの?

>ナビさん、この書き込み削除したらそういう方針だと受け止めて本当に見限りますよ。
それはあなたの自由です。何様のつもり?

>見ていて不快なものでも放置
感情は人によって違います。
同じように持つように強制されているみたいで怖いです。もしかして「どこか」の人?

ここの情報はこのていどかとおもえば良いわけです。
もっと情報がほしいのであれば、他のサイトで探してみては?

ナビの釜山在勤者は2~3名では?
責任ある回答ができる人は釜山在住かな?

と、考えています。

私は、「苺一枝」さんや「HN1955」さんのアシスト&情報は素晴らしいと思っています。
ので、定期的にのぞいています。
 

一期一会

2017-04-12
海雲台マリンシティーにある鶏肉料理の専門店です。
画像はチムタク(32000w)のようですね。

【場所】
http://map.daum.net/?map_type=DEFAULT&map_hybrid=false&q=%ED%95%B4%EC%9A%B4%EB%8C%80%20%EB%8F%99%EB%B0%B1%EC%82%BC%EA%B3%84%ED%83%95

GW時に行きたいお店の候補に入れました!
みなさん仲良くしましょう(^o^)

 

くっしー

2017-04-12
>>schwamiyaさん
ささやんさんもそうでしょうが、別に情報至上でここに来てるわけじゃ無いんで。
コミュニティの空気感が好きだったので、最近のナビさんのだらしなさが残念な訳です。
ソウルナビでも話題になってましたけど、本当に寂しくなった。
無見識に批判してるだけだと思われるなら心外だし、むしろ鏡を見ろと言いたいですね。
ここで言いたいことはそれだけなんで、あとは知りません。 

schwamiya

2017-04-15
>>yukirinaさん

後出し最高!

>私が不快だと思ったのは、現在削除されていますが

削除されているのに!

>一体管理する気がありますか?
だって。