もう人気が下火?並ばなくてもすぐ帰るように!デワンカステラ~!

トピック 投稿日
投稿者:fahfateddy

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2017-03-10
4月に行くので住所と電話番号教えてください! 
コメント(全8件)

くっしー

2017-03-10
「대왕 카스테라 남포동」でググってみて下さい。 

fahfateddy

2017-03-10
先に調べたんですけど見つからなかったので... 

iyammy

2017-03-10
>>fahfateddyさん

「Daum 지도」「naver 지도」の検索窓にコピーしてポチッとすると、地図が表示され、住所、電話番号も分かります。
 

一期一会

2017-03-10
アバンツリーホテルのあるワイズパークビルから一本入った路地に位置しています。
【住所】 부산시 중구 창선동1가 13-1
【電話番号】 051-936-0077

あくまでも個人的な感想ですが、一度食べてはリピなし決定しました。(><)
近くに「かのじょ」という長崎カステラのお店があるのでそちらをお勧めします。
韓国語の流暢な日本人の店員さんが居るらしいですよ。

 

くっしー

2017-03-10
>>一期一会さん
私は行ったことありませんが、「数か月前まではかなり並ばないと買えなかったけど、今は並ばなくてもすぐ買えるようになった」ということは、まぁそういう事でしょうね。 

fahfateddy

2017-03-12
>>iyammyさん
ありがとうございます!やってみます! 

fahfateddy

2017-03-12
>>一期一会さん
ご丁寧にありがとうございます!韓国内でのクチコミも探してみます! 

schwamiya

2017-03-22
写真で見る感じは、肌理無し・こし無しのようですね。蒸しパンみたいだ。