11/22(日)、ロッテマートやホームプラスなど大型マートの多くがお休みに。

トピック 投稿日
投稿者:yummy916

観光情報M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2015-11-25
12月は13日と27日がお休みですよね??
南浦のチャガルチの農協は大型ではないから 空いていますよね?
どなたか教えてください。 
コメント(全3件)

一期一会

2015-11-25
チャガルチの農協ハナロマートも大型スーパーと同じく第2・4日曜日が休みとなっています。
ちなみに国際市場のロッテスーパーも一緒です。
第2・4日曜はどこも休みが多いので避けたほうがいいでしょう。
デパートの定休日は第2か第3月曜日の場合が多いですね。

 

yummy916

2015-11-25
>>一期一会さん

いつもコメント見てます。お返事ありがとうございます!
ロッテスーパーもなんですね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)
不便ですね〜でもしょうがないですね。。。

実は25日からINしようかと考えておりました。
一期一会さんといつかナニクウ会でお会いしたいと思っておりましたが、
12月は企画がありますか? 

一期一会

2015-11-26
>>yummy916さん
12月に開催しましょうか。
最近募集はかけてないけど時間ある時にちょこちょこ付き合ってました。
来月募集かけますのでお時間合えば参加してください。 (´pq`)