富平市場に行って来ました~!

トピック 投稿日
投稿者:yummy916

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-09-01
夜市に行きましたが 夜の賑わいにはほんとにビックリしました。
このアーケードの中央に屋台がずらっとでていたのでしょうか?
中央に屋台だから 歩くのは片側ずつ 一方通行でした。
前が見えないぐらい人。人。人 家族と離れないようにと必死に前を歩く家族についていくだけで
人が多すぎて屋台をゆっくり見ることはしませんでした。
光復路から行くと アーケードの手前に お店が外に テーブルをだし、地元の方々が焼肉や コプチャンを食べてありそれはそれは 美味しそうで!!!
次回は絶対 夜ここで食べるぞ!!!と思いました。翌朝散歩がてら 行きましたが飲食店は夜の賑わいは全くなく。。。コプチャン 食べれず残念でした。。。
 
コメント(全1件)

一期一会

2014-09-01
今月から夜市の区間を110m→250mに拡大し、屋台を30台から49台に増やすそうです。
この前行ったら「イカシューマイ」の屋台がなくなって「肉巻き」の屋台が登場してました。
同行した浜っ子たちに聞いたら「肉巻き」のこと知りませんでしたよ。