かわいいキャラクターがいっぱい!何のイベント?!

トピック 投稿日
投稿者:かるめぎ

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-07-11
初日に行ってみました。人気キャラクターということもあって人が多かったです。
4月にソウルの新村(シンチョン)で行われたときの様子をネットで見ましたが、釜山はちょっと手狭なようで、キャラクター人形や壁のイラストと写真を撮る人が多いので、ちょっと不便な面もありました。
でも、写真を見ると初日よりはスペースが広くなっているようにも見えます。もう一度行って確認してみようかな。
現在は期間限定ですが、もしかしたらLINEの公式キャラクターショップのようにソウルに常設のお店ができるかもしれませんね。 
コメント(全1件)

かるめぎ

2014-07-14
今日の午前に再び行ってみました。(このキャラクターが好きなので…^^;;)
初日ほど人は多くなく、スペースの広さは同じままでした。
グッズによっては既に売り切れのものもあって、尋ねてみると再入荷の予定はないとのこと。記事に出ているうちわも売り切れていました。
商品を入れてくれるビニール製の袋もキャラクターのイラスト入りなので、これも人気があるのかも。グッズを買う予定があれば、早めに行った方がよさそうです。
会場のデパートの今月の休業日は28日(月)なので、このイベントの期間中は休みなしで行くことができます。

※以下追記
もしかしたら週末にたくさん売れて、その後の月曜日なので一時的に在庫切れのものもあるかもしれません。
ただ、限定品のミニフィギュアはほとんどの種類が「完売」でした。 
投稿者:matumo

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-07-11
seoul navi位の記事の量が必要。街歩きしてる感覚をあじわいたい。buzan naviは情報量が乏しく写真を増やしてください。 
投稿者:matumo

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2014-07-11
seoul navi位の記事の量が必要。街歩きしてる感覚をあじわいたい。buzan naviは情報量が乏しく写真を増やしてください。