五六島スカイウォークが10/18から利用可能に 

トピック 投稿日
投稿者:わさんぼん

M_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2013-11-21
スカイウォークのガラスに、ヒビが入ったそうです。利用可能から、1ヶ月経たずに。

外的要因ではなく、ガラスの問題で、安全性に問題なく、観覧中止もせず、ガラスを交換ということのようですが、
大丈夫と言われても、これは怖いですねぇ@@

ガラスの品質の問題を、予め分からなかったということは、他にも、予め分からない問題が潜んでるんじゃないかと
思ってしまいます。行かれる方はお気をつけて!

詳しい内容をお知りになりたい方や、写真をご覧になりたい方は、釜山日報にありますので、(韓国語)
"오륙도 스카이워크 균열 원인은 유리 자체 문제"
で検索なさってください。 
コメント(全2件)

HN1955

2013-11-21
>>わさんぼん さん  こんばんは

硬質のかなり厚めのアクリル強化ガラスのようでしたが、そんなことになるのですね。

私がスカイウォークを歩いている時、、誰かが飛び跳ね、少し揺れたときは驚きました。
かなり突き出ているので、先端が支柱で支えられていないのは、ちょっと怖かったですね。

 

釜山のおばちゃん

2013-11-21
こんばんは、はじめまして
マジですかあ?2週間前に歩いてきました(T ^ T)良かった生きてて
絶対大丈夫って無いんですね
でも、あのカフェのカフェラテは美味しかったです^_^