韓国土産のオススメはこれ!在韓主婦が選ぶお土産~文房具編!

トピック 投稿日
投稿者:kuu1212

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-01-01
こんにちは。
四月小2の娘を連れて、ソウルで行く予定です。
娘に韓国の文房具や伝統的なおもちゃを、買ってあげたいと思っております。こちらの写真を見させていただきまして、このようなお店に買い物に行きたいと思いました。
こちらは釜山ですね。ソウルで、もしこのようなお店をご存知でしたら、教えいただけますでしょうか。
江南区庁駅付近に宿泊します。ロッテ百貨店内 江南におもちゃや文具売り場があればよいのですが。。調べるすべもなく。すみません!ご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。 
コメント(全1件)

ハンジャン

2018-01-24
ソウルへ行かれるのであれば「ソウルナビ」をご覧になった方がいいですね。
こちらでもお探しのような記事がありますよ!
http://www.seoulnavi.com/special/5054121 
投稿者:kuu1212

ショッピングM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-01-01
こんにちは。
四月小2の娘を連れて、ソウルで行く予定です。
娘に韓国の文房具や伝統的なおもちゃを、買ってあげたいと思っております。こちらの写真を見させていただきまして、このようなお店に買い物に行きたいと思いました。
こちらは釜山ですね。ソウルで、もしこのようなお店をご存知でしたら、教えいただけますでしょうか。
江南区庁駅付近に宿泊します。ロッテ百貨店内 江南におもちゃや文具売り場があればよいのですが。。調べるすべもなく。すみません!ご存知でしたら教えてください。よろしくお願い致します。