【金海空港送迎】 セハンレンタカー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:cmbk1001

Q&A掲示板10月27日に

2015-10-11
5人(両親を含む)で釜山観光をしようと思いますが、両親は10年前ぐらいに釜山観光をしたことがあるようです。
釜山からで慶州以外でオススメのところはありますか?
まだざっくりとしててどこに行ったらいいかわかりません。
釜山の観光でも10年前とは違うところとかあったら教えてください。
プランを両親に見せたいと思います。
宜しくお願いします。
 
コメント(全3件)

お店から

2015-10-11
cmbk1001樣!~ こんにちは
釜山は10年前と今は
多くの変化があってもう一度、釜山市内のツアーも大丈夫です
甘川文化村.太宗台。
海東龍宮寺.カニを安くいただける機張市場
そして、
巨済島(キョンサンナムド・コジェド)と 統営(ロープウェイ)おすすめします 

cmbk1001

2015-10-12
早速の返信ありがとうございました。

上記のおススメのスポットをお願いしたらおいくらになりますか?
甘川文化村は車からでも見学できますか?
両親があまり歩くと年なので心配です。

 

お店から

2015-10-13
両親が歩いて行っているがご迷惑でしたら
釜山市内のツアーをおススメします(海雲台(へウンデ)。海東龍宮寺。カニを安くいただける機張市場.国際市場。
甘川文化村や巨済島。統営 (トンヨン)は無理です

釜山市内の 8時間 17万ウォンです
(6人まで、ガソリン代含む^^)
その他入場代、高速代、ドライバーの食事代 駐車代は別でございます.(約2万ウォン予想)

そして運転手が日本語が上手なので、当日話しても大丈夫です
ありがとうございます