釜山・梵魚寺と東莱パジョンツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yochan4

口コミ掲示板Sさん、真心をありがとうございました!!

2012-05-06
5月3日に、夫と2人で参加しました。
当日の参加者は私たち2人のみということで、ガイドのSさんを独占状態。
Sさんは、真面目できめ細やかなステキな女性で、正に至れり尽くせり。
車の中では、自作のノートを使って、分かりやすく解説していただき。
梵魚寺では、過去の歴史や日本との関係など、
日本人の私たちに気を遣われつつ、きちんと解説してくださいました。

一方、東菜市場では、屋台でトッポッギを食べたり、衣料品店でソックスを買ったり、
竹細工店でマッコリ用のひしゃくを買ったり。
私たちの好みに合わせて案内してくださって、本当に楽しかったです。

梵魚寺の過去の歴史を考えると、
日本人として、もう少し控え目に行動すべきだったな~と反省したりもしました。
南浦洞でお別れの時にいただいたお土産も、心かこもっていて嬉しかったです♪

夫と2人で、また釜山に行ったら、Sさんにガイドをお願いしたいね~と、
写真を見ながら話しています。
Sさん、最高に楽しかったです!
本当にありがとうございました(^o^) 
訪問日:2012/05
コメント(全2件)

お店から

2012-05-08
こんにちは。グレーストラベルでございます。

先日はこちらこそお世話になりました。
お供させていただいたガイドSでございます。 笑

とても仲良いご夫婦様にご案内できて
本当に楽しい一日でした。
市場めぐりの目玉は何と言っても
食べ回りながらの買い物ですよね。
あの店のトッポッキーやおでん汁でちょっと一服するのは
東来市場めぐりでは欠かせないコースですよ。
楽しんで頂いてよかったですね

お買い上げになさったハングルの書いてあるソックスは
皆様に喜ばれましたか。
もっともっとハングルのお勉強なさって
次回お会いできたときは韓国語で話し合いましょう。

また次回釜山にお越しの際、
ご一緒できたらうれしいと思います。
それでは、またのお越しを心よりお待ちしております。

 

yochan4

2012-05-13
Sさん、お返事ありがとうございました。感激です。嬉しいです!!

つたないながら、私たちの旅をブログで報告しています。
まだ書き終わっていないんですけど、良かったら覗いてみてくださ~い。
なお、勝手ながら、プサンナビさんの記事へのリンク、沢山張ってしまいました。
もし、不都合がありましたら、ご連絡ください。

○えんがわ日記
http://santakoubo.exblog.jp/