2019 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)

釜山でKーPOPアイドルのコンサートを楽しもう!!!

こんにちは、プサンナビです。日本でもかなり人気を誇る韓国アイドルやアーティスト。日本だけにとどまらず、今では世界的にも人気を誇るK-POPは歌やパフォーマンスがかっこよく、一度は生で見てみたい~という方も多いはず!!韓国で行われるコンサートや受賞式、公開放送などを見に行かれる方もいらっしゃると思いますが、釜山で毎年10月に行われるK-POPのフェスティバル「釜山ワンアジアフェスティバル」も、見逃せないほど豪華なラインナップで知られています!期間中はいくつかのイベントが開催されますが、中でも注目度の高いのがK-POPコンサート。今年は10月19日に開催されるとのことで今日は詳しくプサンナビでも取り上げてご紹介していきたいと思います!!

2019釜山ワンアジアフェスティバル

2019 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF) 2019 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)
2019 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF) 2019 釜山ワンアジアフェスティバル(BOF)
今年から会場を屋内から屋外に変更して初めてのフェスティバル!アーティストも観客も野外の盛り上がりは相当のものになると、今年は例年にも増して期待が高まっています。場所の変更などを釜山市に聞いたところ、屋外がよりダイナミックでよりライブ感を味わえる!また、集客人数も増やせて、より多くのお客さんが参加できる、そして、何よりも釜山で一番きれいな夕焼けを見れる公園として知られる場所でもあり、ライブを聞きながら、景色も楽しんじゃおう!という計画で変更されたんだとか。
日時: 2019年10月19日〜25日(コンサートは19日)
場所: 釜山市 華明生態公園 芝生広場特設ステージ
チケット: 有料
→チケットはプサンナビでも販売しています!よりステージに近い席も確保してあり、気になるアーティスト、お目当てのアイドルをより近くで見ながら、ライブをお楽しみください。
ナビで予約できるのはステージ正面のAスタンディング。立つのがつらいという方には、指定席(座席)がおススメですが、座席エリアもエリアの中では前方エリアが確保されています。 ナビで予約できるのはステージ正面のAスタンディング。立つのがつらいという方には、指定席(座席)がおススメですが、座席エリアもエリアの中では前方エリアが確保されています。

ナビで予約できるのはステージ正面のAスタンディング。立つのがつらいという方には、指定席(座席)がおススメですが、座席エリアもエリアの中では前方エリアが確保されています。

気になるランナップ

今、現在1次ラインナップが公開されています。すでに元ワナワンだったメンバーのキムジェファン、ハソンウン、AB6IXやJYP所属の期待の新人ITZY,日本人メンバーもいるJBJ95、ラブリーズ、Stray Kids、など決まっています。気になる2次ラインナップも相当人気のアイドルやアーティストがラインナップに追加される予定で、追加で10組ほど9月上旬に発表されるということです。

紹介動画はこちら!

釜山観光公社からの提供です。

その他のイベントは?

コンサートだけではなく、25日まで続くイベントはさまざなプログラムがあります!
・K-POPコンサート 10/19 華明生態公園
・ヒップホップメッシュアップコンサート 10/20 映画の殿堂
・アイドルファンミーティング 10/21.22 F1963
・ファミリーパークコンサート 10/25 華明生態公園
・BOFランド 10/19-25 海雲台

コンサートの会場へ行くには?

会場が釜山市内の中心地ではなくなってしまったということもあり、どうやってアクセスしたらいいの?という声も多く聞こえます。
最寄り駅は地下鉄2号線の華明(ファミョン)駅となっています。徒歩で会場までは約15分前後。当日は、駅から会場までの動線に、案内スタッフが配置され、迷わずに会場までアクセスできるようにしているということですので、迷わずアクセスすることが可能ですね!
会場の住所: 부산광역시 북구 화명동 1718


いかがでしたか?釜山に遊びに行くついでに、憧れのアイドルやアーティストを見てみる!というのも、また違った釜山の思い出になるかもしれませんね。ソウルでの開催が多いフェスティバルですが、釜山に来るこのチャンスをお見逃しなく!!プサンナビでの安心のチケットを購入して、ぜひいかれてみてくださいね~。以上、プサンナビがお送りしました。



上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-08-22

ページTOPへ▲