写真で見るファッションチェック~2017年3月編~

いよいよ釜山にも春がやってくる~!

こんにちは、プサンナビです。寒かった釜山の冬がいよいよ、終わりに近づいています!釜山ってこんなに寒かったの?!と驚いた観光客の皆さんも多いのではないでしょうか?またまだ、3月になったとはいえ朝晩の冷えもあり、海風も強い釜山ですが、日中は10度を超える日がほとんど!お店も春の到来が嬉しそうにパステルカラーは薄手の服がずらりと並び始めています。そこで今日は3月の1週目の南浦洞の街ファッションの様子を写真でお届けしていきますー!この日は、かなり暖かい日でもあり、日中は15度くらいに上がった日でした。

急に春がやってくる~!


冒頭でも述べたように、3月上旬まではかなり海風が強く、寒かった釜山ですが、いきなり春一番?という感じで、暖かい気持ち良い風が吹き、お天気も春!!それに合わせて釜山っ子の服装も春仕様にシフトチェンジしはじめているような街の風景でしたヨ!ショップにも、もう冬の暗~く、重~いジャンバーなどはなく、春のウキウキ感が感じられるカラー、服がズラリと並んでいました。ウィンドーショッピングが楽しめる時期が到来してきましたよね~。

オープンショップに~!


春の陽気が訪れるとともに、お店の入り口がオープンに開いて営業しているお店も多くなり、入りやすく、また開放的な気分でショッピングが楽しめるように。店先にはハンガーにかかって流行ものやセールものもあるので、歩きながらぜひショッピングをしてみてくださいね^^

春仕様にシフトチェックしている釜山っ子のファッション!


<2017年3月1週目の南浦洞のファッションはこんな感じ!>

いかがでしたでしょうか?日本ほどまだまだ気温は低いですが、あと数週間すると、上着もいらないくらいの陽気がやってくる釜山~!今年の春、夏はどういったものが流行するのか?また、釜山っ子はどういったおしゃれを楽しむのでしょうか?2017年の釜山っ子のファッションも随時お伝えしていきます~。以上、プサンナビがお送りしました。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-03-07

ページTOPへ▲

その他の記事を見る