松島海水浴場スカイウォーク

ソンドヘスヨッジャンスカイウォク송도해수욕장 스카이워크

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aixiang

Q&A掲示板松島ケーブルカー

2017-06-20
こんにちは。
来月釜山に行きます。そこで、今月、オープン予定の松島ケーブルカーに行きたいと思ってます。
チケットはその場で購入できるのか、それとも予約が必要なのかよくわからないので、もし行かれる予定の方や行かれた方の情報を知りたいです。よろしくお願いします。 
コメント(全3件)

iyammy

2017-06-20
この種の乗り物で、事前予約が必要なシステムを採用するとは考えられません。当日、窓口でチケットを買って、ということで間違いないと考えます。29年ぶりの再登場でもあり、開業当初は混雑して時間がかかることはあるかもしれませんね。 

aixiang

2017-06-22
>>iyammyさん
そうですね。ありがとうございました。 

touch&1

2017-07-01
昨日6月29日、行って来ました。
料金は大別して往復・片道とあります。ケーブルカーの種類にもよって異なります。
床がスケルトンになっているもので往復₩20,000 片道₩16,000でした。下が丸見えなので高所恐怖症の方はご遠慮された方がいいと思います。スケルトンでないもので往復₩15,000 片道₩12,000。チケットは予約の必要でなくカウンターで購入できます。自販機もありました。やはりこの手の観光地にある乗り物はいい料金でございます。折角乗るならスケルトンお勧めです。迫力あります。なにせ下が丸見えですから「お~スゲェっ」って感じでした。向こう岸に着いてからの記念写真撮影のお誘いもあり、そちらも日本の観光地さながらいい料金でございました。まぁ一見の価値はあるかなぁという感じです。お天気がいいと最高の景色です。