韓服体験展示館

ハンボッチェホムチョンシグァン한복체험전시관

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kyodogan

口コミ掲示板二度目の体験

2016-03-08
バーチャルフィッティングという、王族の礼服を画面上で試着する、まぁ観光地によくある顔出し看板のIT版で合成した写真をメールで送れるものと、釜山の代表的な風景にクロマキー合成して(有料1000w)プリントするものができてました。
試着のほうは、個人の希望はほぼ聞かず、これ着て、これ持ってと、あれよという間に同行者は(歴史ドラマに出てくる悪徳商団の主人と出仕前の若旦那風にされてしまいました。 
訪問日:2016/03
コメント(全3件)

yummy916

2016-03-10
韓服着て写真を撮りたいと娘が言っておりますが 自分のカメラや携帯で写真を撮るのは無料なのでしょうか?悪徳商団とか 笑えそうで楽しそうです!有料の1000wも高いお値段ではないし。。。
過去にも書き込みがありますが あまり種類はなかったですか? 

kyodogan

2016-03-10
>>yummy916さん
成人女性用でいえばチョゴリ10チマ10くらいでしょうか,男性用や子供用はあまり見てなかったので,すみません,わかりません。
ちなみに試着しての写真は撮り放題ですよ。前回一人だった時や,今回も三人並んでの写真はスタッフの方がそれぞれの携帯で撮ってくれました。
バーチャルフィッティングにも子供さんサイズの宮中衣装が何点かあったようです。
文化会館の韓服体験は大人用だけとの情報なので,ぜひこちらを訪ねてみてください。 

yummy916

2016-03-12
>>kyodoganさん
詳しくありがとうございます!
娘といっても高校生になるので
大人用で大丈夫そうです。
足を伸ばしてみようかと思います。
ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡