空港リムジンバス(金海空港-西面・釜山駅・南浦洞方面)

コンハンリムジンボス(ソミョン・プサンヨッ・ナンポドンバンミョン)공항리무진버스(서면/남포동방면)

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:4件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:narafe2000

口コミ掲示板リムジンバス運行中止

2022-12-07
12月4日時点で空港(金梅)から市内行きリムジンバス運行していません
電車がタクシー利用で移動を認知して下さい 
訪問日:2022/12
投稿者:yjuna

口コミ掲示板JL969便で到着後、釜山駅まで

2016-10-25
日本航空の969便で21時に釜山空港に到着予定です。

空港から釜山駅までの空港バスの最終便が21時40分だそうですが、これに乗れるのでしょうか?

荷物は機内持ち込みの手提げ袋だけです。

乗れたよ!乗れなかった、など経験談、お聞かせください。

 
訪問日:2016/10
投稿者:nocchi1

口コミ掲示板バスの時間

2014-08-27
2014年8月に訪問したところバスの運行間隔が変わってました。
空港に向かうバスしか確認しなかったのですが、30-40分間隔になっており、前とずれてる時間が多々ありました。(2014年1月時点と違う)
バス停も新しくわかりやすいのがありました(南浦洞)。 
訪問日:2014/08
投稿者:cafera

口コミ掲示板西面から空港の行き方を教えてください

2013-08-29
 西面から2号線で沙上駅のりかえで
 転電鉄というのは、すんなり乗り換えていけるのでしょうか?
 また空港駅は空港のそばと考えてよいのでしょうか?
 使ったことがないので、わからないので、お教えください。

 もし、西面からリムジンバスにて空港までいくなら、
 乗り場はロッテホテルのどこでしょうか? (玄関口ですか?)
 よろしくお願いします 
訪問日:2013/08
コメント(全4件)

クラウンOB

2013-08-29
お尋ねに対する答えは全部「イエス」です。

沙上での乗り換えは多少、水平・垂直方向へ移動しますが、案内に従えば誰でも迷わないようになっています。

ホテルで乗り場がご心配なら、ドアマンに尋ねれば済むでしょう。 

cafera

2013-08-30
   クラウンOB様
   こちらも、早速のお返事いただき、大変感謝です。
   お返事いただくと、心強いです。
   ありがとうございます。
   気持ちが楽になりました ^^
    

かるめぎ

2013-08-30
地下鉄沙上駅から軽電鉄乗り換えまでは屋内を少し歩きます。
表示板に従って行けば大丈夫です。
地下鉄駅のホーム、地下鉄駅から軽電鉄駅まで行く道、軽電鉄駅内にはエレベーターやエスカレーターがあります。

それから、軽電鉄の空港駅から外に出て、空港ターミナルまで屋外の通路を少し歩きます。
もちろん上には屋根がありますが、天候によっては横から雨が降り込んでくるかと思います。
その点だけは気を付けられる方がよいかも。 

cafera

2013-08-31
   かるめぎ様
   お礼のお返事、おそくなりました。
   コメント、ありがとうございます。

   少し歩きますよ~と、わかっていて歩くのと
   あれ~まだかな~、あっているかな?と知らないで歩くのでは
   気持ちのもちようが違うので、教えていただいてよかったです。
   ともあれ、表示板にそっていけば、たどりつけそうなので
   ホッとしました。
   空港駅からも外を少し、歩くのですね。
   なるほど・・
   皆様のアドバイスで、随分気持ちが楽になりましたので
   本当によかったです。
   ありがとうございました   (^^)
 
  • 1