新慶州駅

シンキョンジュヨッ신경주역

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぽちび

Q&A掲示板新慶州駅へのアクセス

2010-11-09
教えてください。
慶州駅・高速バスターミナルから新慶州駅に行くバスを教えてください。
詳しい乗り場もお願いします。
タクシーを使うのが一番簡単なのでしょうが、もし バスがあるのだったらバスを使いたいと思っています。
よろしくお願い致します。 
訪問日:2010/12
コメント(全4件)

クラウンOB

2010-11-09
誠に失礼ですが、答えは全部ナビの記事に出ているのではありませんか? 新慶州駅←→慶州駅と新慶州駅←→高速バスターミナルのバス路線番号や高速バスターミナル、慶州駅の詳細なども、記事にあります。バスターミナルと慶州駅のすぐそばには観光案内所もあるので迷うこともないでしょう。

http://www.pusannavi.com/miru/1505/article/

http://www.pusannavi.com/special/5004092

http://www.pusannavi.com/miru/1109/

http://www.pusannavi.com/miru/1108/article/ 

ぽちび

2010-11-09
クラウンOB 様

もう一度 よ~く読みました。
新慶州駅に向かうのも同じ番号のバスに乗れば良いのですね。
ありがとうございました。 

クラウンOB

2010-11-09
素っ気ない書き方で失礼しました。

>新慶州駅に向かうのも同じ番号のバスに乗れば良いのですね。

その通りです。韓国のバスの行き先表示は一般に「A←→B」や「C←→D←→E」というふうに書かれていて、ぱっと見て、どちら行きか分からないことがありますが、ターミナルや慶州駅からだと、間違うことはないと思います。念のため、乗り込む時に「シンキョンジュヨッ?」と聞けば安心です。 

ぽちび

2010-11-09
クラウンOB様

クラウンOB様のカキコミの『← →』 が、たいへん分かりやすかったです。
もし乗って車庫にでも入ったらどうしよ~ と思い質問しました^^
基本的な事が分かりました。
ありがとうございました。