BNK釜山銀行 金海空港支店(両替所)

ビーエヌケープサンウネン キメコンハンチジョンBNK부산은행 김해공항지점

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:はなチャン

口コミ掲示板両替について★

2010-08-02
7月末に行ってきました。町の両替がどこにあるのか良くわからないことと、ホテルの両替は高いという先入観から、ナビさんに出ている釜山銀行の空港支店で両替をしました。家を出るときのナビさんの案内はW1354だったのですが、電光掲示板の表示額がJPN100 W1285で8月末までイベント期間中で手数料50%引きになっているかと、銀行の窓口の人に言いましたが、しらんぷりだった。ちなみに反対側の新韓銀行も同額でした。その後、ガイドがバスの中で釜山の空港の銀行両替はレートが悪く、ホテルの方が良いことが多いといわれたが、本当にロッテホテルの両替はW1305でたいした額を両替したわけではなかったが少しがっかりした?ソウルの町中にある両替屋に比べると競争が少ないせいなのかもしれない。ガイドが待ってるかもしれないと、あせって空港で両替をしなくても、手持ちがなければ入国出口のコンビニでのちょこっと購入用に少し両替すればいいかななどと思いましたが、これは私の意見ですので、ご参考まで。今回も蒸し暑いことを除けば楽しかった3日間でした。 
訪問日:2010/08
コメント(全1件)

tomtom53

2010-08-11
私も7月末に行ってjきました!プサン空港に着いてすぐ右にプサン銀行があり両替しました。その時に手数料割引のコピーを見せたらしてくれました。してくれましたよ!(^^)!