灯台コール

トゥンデコル등대콜

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:かねみー

Q&A掲示板空港から灯台コールで

2014-03-22
金海空港から灯台コールのタクシーを利用したいと思いますが、携帯は持たずに行く予定の為、迎車の手配をせず空港待機のタクシーに乗車しようと思うのですが、日本ではタクシーを乗る場合、順番にタクシーを選ぶことなく乗らないといけない感があるのですが、金海空港では灯台タクシーを選んで乗ることは可能でしょうか?
火曜日出発の為、至急分かる方教えてください。 
コメント(全2件)

hiroo

2014-03-24
かねみーさん 明日 出発ですよね間に合えばですが 実は私も強引に先頭ではない灯台コールにアタックしましたが だめでした 空港やナンポドンのロッテデパート前もダメでした 基本ダメですね おまけに 私のいい加減な ハングルで トンデコール チョアヘ~なんて ごますってもダメでした
あと 逆方向の車線でもほとんど 断られますよね ナンポドンの右折するとヨンド方面のタクシーの列に乗ったときも ソミョンは デパートの前から乗って!って 言われました
だけど 釜山に関しては 昔はよくありましたがどのタクシーも今は 異常な遠回りや深夜以外の
相乗りは まずないですよ 今年私は3月20日から釜山入りしてすでに帰国してしまいました
かねみーさん、楽しい旅行にしてくださいね   

かねみー

2014-03-25
>>hirooさん
助かりました〜
最後の最後にこちらを確認してよかったです!!!
灯台コール以外はぼったくり多発注意くらいに思っていたのですがそんなことないのですね。。。
灯台コールは迎車がやはりよさそうですね。
お陰様で効率よく動くことができそうです。
本当にありがとうございました。