瞻星台(慶州)

チョムソンデ첨성대

閉店・移転、情報の修正などの報告

掲示板ご利用の前にコミュニティ掲示板ガイドラインをご参照ください。
以下の投稿を禁止します。内容の有無にかかわらず削除、IDの停止をいたします。
・各種団体、施設の告知・宣伝、募集・勧誘活動など
・名前、住所、電話番号など個人を特定できる情報の投稿
・明らかに男女交際を目的とした「出会い系」としての掲示板の利用
※ユーザー同士の交流を規制するものではございませんが、あくまで自己責任の範囲でお願いします。
  • トピック:2件
  • コメント:0件
トピック 投稿日
投稿者:つき

Q&A掲示板12月末の夜の観光? 釜山でのアートメイク

2011-10-27
以前観たアナプチの夜景の写真が忘れられず、12月末に釜山に行くので、大陸苑、チョムソンデ、アナプチを観光しようと思うのですが、夜景は寒すぎてお勧めでないでしょうか?友人と行くので、あまり寒かったら悪いかなと思い・・・行かれた方、教えてください。また、いつもソウルでまゆ毛のアートメイクをしてもらっているのですが、釜山で上手なアートメイクのお店ありましたら教えてください。 
訪問日:2011/10
コメント(全2件)

りんご味

2011-10-28
つきさん こんにちは。慶州 とっても寒いです。釜山の何倍か寒いです。多分行かれるころは雪景色? でも キリッとした寒さで気持ちが良かったです。
 足元に気を配って 暖かくしていかれたらいいですよ。
帽子もあったほうがいいです。 私は 厚底で滑らないのをはいていきました。
アートメイクは スポットから消えてますが 西面のネイルハウスさんが 良かったです。 

つき

2011-10-29
>>PUUPUUさん
ありがとうございます。
慶州は寒いんですね。気をつけます。
ネイルハウスさんを探しましたが、言われたとおり見れませんでした。
 
投稿者:kyonkyonw

Q&A掲示板慶州の桜情報

2010-03-05
こんにちは^ ^
今年、慶州の桜を見に行こうと考えています。
日本に住んでいるので、韓国の桜情報がなかなか分からず…
そこで、知っている方がいたら教えてほしいです。
慶州の桜は、今年、いつ頃開花するでしょうか?そして、いつ頃満開になりそうでしょうか? 
訪問日:2010/03
コメント(全1件)

yuurei

2010-03-07
大体ですが、釜山よりも1週間程度、遅いことが多いようです。私は毎年3月末から4月の初めに慶州へ行きますが、日本と同じく、年によって若干差があります。ちなみに、昨年、1昨年は4月の2,3日ごろから開花し始め、満開は7日ごろだったのではないかと思います。ただ、慶州では桜の満開の前に、古墳公園の菜の花や普門湖周辺の連翹やコブシの花が開花して、これも捨てがたいですよ。 
  • 1