釜山駅

プサニョッ부산역

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:クラウンOB

Q&A掲示板[RE] : [釜山駅]KTX予約とコインロッカーの件で教えてください

2008-08-30
>10月に日韓共同きっぷ利用でソウルへ行きます。
>釜山到着の後、慶州へ向かい、慶州より列車でソウルへ行く予定です。
>釜山で宿泊しないので、釜山駅で荷物を預けて観光したいと思っていますが、スーツケース(大)を預けられる様なコインロッカーはありますでしょうか?
>(地下鉄移動を予定していますので、地下鉄の駅でも構いません。)
>また、日韓共同きっぷで慶州より列車に乗れるとの確認はできているのですが、座席は現地(韓国)でしか手配できないとの事でした。
>釜山到着後に慶州−ソウルまでの列車を予約したいと考えているのですが、釜山駅で慶州発列車の予約は可能なのでしょうか?
>初歩的な質問で申し訳ありませんが、詳しい方、御指南よろしくお願いいたします。

>[ だんぼ様 Wrote ]-------------------------------------

コインロッカーはあります。下記記事をご参照下さい。

http://www.pusannavi.com/miru/miru.php?id=1037

また、釜山駅で他の駅発の列車を予約することも
問題ありません。

外国人専用窓口には日本語が堪能な係員がいるので
相談するとよいでしょう。 
訪問日:2008/08/30